2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3年前の梅酒発見!

冷蔵庫の奥底から3年前に作った梅酒が出てきました。 昨日はこれで晩酌。ちょっと甘いんで炭酸水で割って飲みました。 でも梅酒って酒臭くないからあんま好きじゃないんだよね・・・

光るドラムスティック!

早いもので今日で6月も終わり、今年も残す所あと半年となりました。 さて今日は一風変わったドラムスティックを手に入れたのでご紹介。 光るんだってさ。コレ。買ったさ。オレ。 7月初旬に野外LIVEがあるから目立とうと思って買っちゃいましたよ。 400…

おいコラYahoo・・・

またチャットに入れねぇぞ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

あなたの受け攻め度チェック

自分が受け(M)か攻め(S)かよくわからないので チェックしてみました。http://u-maker.com/24583.html ひまわりさんは 強気受 です! ● 強気受の貴方は ★性格★ 気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。 男性なら、グループの中心となって盛…

岩手の日本酒

先日岩手県の釜石市に遊びに行った際に買ってきたお酒。 『浜千鳥』 とってもうまかった!! 純米大吟醸酒で値段も1升8000円位とべらぼうに高いわけではないです。 純米酒特有の香りは残しつつ、さらっとしたノドごしでグイグイ飲めました。 一緒に市場…

昼休みの戦慄

弁当あけたらおかずしか入ってねーぞ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

K-1を見て・・・

先週土曜日に放送されたK-1を見て・・・正直がっかりでした。 日本人!もうちょっと頑張らないとアカンですよ! 確かに勝たなきゃいけないトーナメントなのかもしれませんが あんたらプロでしょ!魅せる試合が出来なくてどうする。 少しはレイ・セフォーを見…

オハヨウゴザイマス

今週も頑張りましょう。 昨日は暇だったので、溜まりまくったCDを整理しとりました。 私高校時代から『BUCK-TICK』が好きで、そのCDが大量に出てきました。 (今BUCK-TICKを聞いていると友達に言うと「え!?まだ解散してないの!?」と約80%の確率で聞かれ…

今日の写真

バイクにまたがっていた人形を、バンビっぽい人形にまたがせようとしたら スケールが合わず、ハレンチな格好になってしまいました。 決してわざとじゃありません。

おはようございます。

朝から腹が急降下気味です。グルグルいってます。 つーかここ数日若干下痢気味なんですよね。(朝から汚い) 恐らく原因はカミさんがメシ作る時、『にがり』を 入れまくっているせいだと思いますが。 なんで自分の食う分にだけ入れないのか聞いてみた所 自分…

ゲーム

同僚からPS2のゲーム 『はじめの一歩』 を借りました。ゲームなんて久しぶり! でもどーせ邪魔が入るんだろうな・・・ このゲーム、前に友人の家でやった事があるんですが やり終えた後デンプシーロールの動きを真似したがる奴が 必ずいるのは何故でしょうか…

K-1静岡大会

今週26日はK-1静岡大会でございます。 ボブ・サップが出場するみたいですが、本当に大丈夫なんでしょうかね。 テレビとかCMに出てる場合じゃないですよホント。 あの体格なんだから、みっちり練習すれば強くなるのに・・・そんな事より気になるのは特別試…

食ってみた

今日はしっかり寝ましたので、朝からハイテンションです。 そんで、噂(?)のペプシブルーを見つけましたので 早速飲んでみました。 率直な感想としては・・・よぐわがんね。 安っぽい味かなぁ・・・と思います。まあ二度と買わない事は確かですが。 そんで…

URL占い

なんかURL占いなるものがあったんで、やってみました。 http://u-maker.com/41822r.html ひまわりさんのサイトは まぐれ当たりサイトです! ● あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし、 文章力も小学生なみ、載せてる絵は幼稚園なみかもしれませ…

キーワード

はてなさん。 横浜ベイスターズ『種田』がキーワードにHITしなくて 『チャック全開』がキーワードにHITするとは・・・ なかなかやりますね。

朝野球

今日は早起きして朝野球をしてきた為非常に眠い・・・ 今日のピッチャー朝から豪速球を投げる野郎で、全く打てない! 横浜種田のバッティングフォームで惑わせようとしましたが それも通じない。 最終打席、なんとしても塁に出たかったので 種田のバッティン…

パン

ハバネロカレーが売ってなかったんで、怪しいパンを買ってしまいました。 その名も『ギョウザパン』 これ恐ろしい程にマズイんです。 そして臭い。 こんなもの昼から喰った俺がバカでした。 それにしてもこんなものをよく商品にしようと思いましたね。 よほ…

カレー

噂のハバネロカレーを探しに行ったが・・・ あれ?無い!どこのコンビニにも無い! また岩手は仲間はずれか《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! 首都圏だけで販売って事は無いですよね??

 PRIDE GP 2004 2nd ROUND

ついに明後日です。楽しみー!! やっぱり注目カードは エメリヤーエンコ・ヒョードルVSケビン・ランデルマン 氷の拳を持つ男か、ドンキーコングか!? 個人的にはランデルマンに頑張って欲しいです。 もちろん小川、吉田、桜庭ら日本勢も応援してるぞ!ガン…

最近本を読んでないので、何かいい本無いかなーと思ってたら・・・ ありました。『蹴りたい田中』 どうやら例の本のパロディーらしいのですが。 ダジャレとかが満載とか・・・ たくやん(id:mr_takuyan)にお奨めしないと・・・

ヤフーにクレーム

昨日からメッセンジャーの調子が悪かったので、大人のクレームメールを ヤフーさんに送信させて頂きました。 【私の送信内容】 メッセンジャーにログインはできる、のですがチャットに一切つながらない状態です。 お忙しい所大変申し訳ございませんが、対応…

田代さん・・・

またやっちゃったね。。。今度は事故ですか。 それにしてもついてないと言えばついていない男ですねホント。 まぁある意味神ですけど。 しかし豪快にハゲてきてましたね。ストレスはやっぱり髪によくない と言う事がよくわかりました。

犯罪者占い

ばぶさん(id:bubble666)さんの所からパクってやってみました。http://u-maker.com/264.html ひまわりさんは 強盗 です! ● 強盗さんのあなたは、新しいこと好き、流行好きなタイプです。 頭の回転が速く、人を楽しませることも大好き。 実質よりも雰囲気重視…

最近意識している事

パートナーに文句を言う前に自分を見つめ直してみる事。 毎日一緒に生活しているのですから、もちろん喧嘩もします。 でも最近特に意識している事があります。相手に文句を言う前に、自分を見つめ直してみる事。 ムカッと来た時、口に出す前に一度自分の中で…

オハヨウゴザイマス

お疲れ様の日本へ、愛情一本。リポビタンD!!なんか違う・・・

昭和のいる・こいる

最近お笑い番組が多いですが、昔の方の典型的な漫才の方が俺は好きです。 最近のはコント中心ですが、昔はそうじゃなかった。 私のおすすめは『昭和のいる・こいる』絶妙な掛け合いがひじょーに上手い! 喋りだけで笑わせる。本当にプロです。

ヌーブラ

おはようございます。今日もいい天気。梅雨入りしたのにこんないい天気だとなんだか怖いです・・・ 先日かみさんのご機嫌とりの為に、『ヌーブラ』なるものを買ってあげました。(まだ届いてませんけどね) 実は以前に買ってあげたんですが、どうやらニセモ…

今日の一言

『好きな夢に向かって努力する辛さは 好きな事が出来ない辛さに比べたら ちっぽけなものである』 いい事言うねー。どっかのだれか。

買っちゃった・・・

えーと。今週末に仙台でLIVEをするんですが、それに先駆けて 新しく楽器を買っちゃいました。テヘ♪ もちろん嫁さんには内緒♪だって・・・ 16万もするスネアドラム買っちゃったんだもん・・・ 連絡が途絶えたら見つかったものと判断してください。

笑い飯

昨日のスーパーテレビでお笑いの方々の密着モノをやっていた。 私の大好きな笑い飯がでていました。M-1グランプリでは惜しくも優勝できなかったけど、絶対笑い飯の時代は来る! 心より応援しております。あ、カンニングも好き。