光るドラムスティック!

himawari_kaiten2004-06-30

早いもので今日で6月も終わり、今年も残す所あと半年となりました。
さて今日は一風変わったドラムスティックを手に入れたのでご紹介。
光るんだってさ。コレ。買ったさ。オレ。
7月初旬に野外LIVEがあるから目立とうと思って買っちゃいましたよ。
4000円も出して。
でもコレ注意書き見たら


『オープンリムショット等を使ったハードなプレイには向きません』



どーやらハードロック&ヘビーメタルを演奏するオレには向いてなかった様です・・・_| ̄|●
演奏中に壊れたら本末転倒ですので、LIVEでは使用しないことにしました。
また無駄な買い物しちまった・・・
スターウォーズごっこでもすっかな。