2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます。

台風が接近しております東北地方在住ひまわりです。 朝から雨と風が強くて、会社の駐車場から会社に入る短い距離でも ずぶぬれになっちゃう始末。傘が無意味です。 せっかく今年はいい具合に米が出来てるので、被害が少なければいいなと 心から願う今日この…

財宝届きました!

たえっこさん(id:taekkk)から今は在庫がなく10月まで入手できない芋焼酎 財宝をおすそ分けして頂きました! " ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜ " 2本ゆずって頂いて、既に1本飲んじゃいました。 これで2ヶ月もたせる予定…

飲みすぎ?風邪?

昨日お酒たくさん飲んで朝起きたら具合が悪い。 二日酔いだと思っていましたが、一向に気分がすぐれない為 熱測ってみたら37.8℃。風邪なのかなぁ・・・

家族サービス

今日は家族サービス中です。 東北ニュージーランド村という所に来ております。 そんでもってお昼ご飯は生ビールと石窯で焼いたピザ。 昼間から飲んでます

恐怖体験

会社に着いて、更衣室で勢いよくジーパン脱いだら パンツのゴムがのび気味だったらしく、パンツまで下げた。 朝からブルー。

会議終了

えーと。1時から始まった会議です。8時間オーバーです。 そんでもってキレてきました。もーやってられません。 会議で話し合う内容を纏めてから持ってこいや《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! って追い返してやりました。常識がなってません…

おはようございます。

昨日10時に寝てしまって、あっという間に朝が来てしまいました。 なんだかちょっと損した気分のひまわりです。おはようございます。 今日は午後から会議ですよ。寝るかキレるか2つに1つ。 穏やかに過ごせたらいいな。

もみじまんじゅう

昨日家に帰ったらテーブルの上にもみじまんじゅう。 あんこだけだと思っていたら、ブルーベリーや抹茶、チョコレート等 予想だにしない味がズラリ!名物を維持するにも工夫が必要なんですね。

ストライキパソコン

昨日言ってたぶっ壊れたパソコン。昨日家に帰ってから色々調べてみたら どうやらHDDがぶっとんだという事が判明。早速今日購入先に電話。 優しくクレームをつけて、HDDを無料で交換してくれる事になりました。 いやーよかったよかった。

お中元

ちょっと遅いお中元が、ヤン様(id:mr_takuyan)に無事届いた様です。 よかったよかった。

困った

家のパソコンがぶっ壊れました。せっかく来月からADSLが入るって時に・・・ 修理しようか買い換えようか悩んでおります。 買うんだったら次はノートにしようかな。ノートを安く譲ってくれる方 若しくはタダでくれる方随時募集します。

家族サービス

土曜日は午前3時過ぎまで遊んできたので、日曜日は家族サービスに徹しておりました。 6時に起きて、小岩井農場へ家族を連れて遊びに行ってきました。 酒が全然抜けてない状態だったので、脂汗タラタラで運転。 午後になってだんだん酒が抜けてきて、またビ…

新機能を試してみよう!!

楽天市場は皆さんご存知のショッピングモール、旅の窓口はチケットや宿の予 約など旅行に関することなら何でもござれ、の人気サイトです。これらのサイ トの検索結果画面に簡単にリンクを貼れる自動リンクの機能、「rakuten」 「tabimado」記法ができました…

台風上陸

朝から凄い風の音で目が覚めました。台風が青森県に上陸したようですね。 雨は殆ど降っておりませんが、風がすさまじいです。 会社についたら台風の影響か、朝方に長時間の停電があったらしく 各地でサーバーダウンを起こし、システム関係者の方々がテンテコ…

名前の如く回転寿司

昨日は嫁さんのおふくろさん、おやじさんの誕生日パーティーの為 おふくろさんのリクエストである寿司を食いに行きました。 まぁ回転すしなんですけどね。でもお魚屋さんがやってる回転すし屋さんだから ネタが新鮮で美味しかったです。中でもサンマと活タコ…

3ちゃんねる

WEB

http://www.3ch.jp/3ちゃんなんか出来たのか・・・

涼しい朝

おはようございます。お盆を過ぎたら一気に涼しくなってきました。 朝は20℃を切っております。日中も25℃にもならなくなってきました。 急に秋が来た様ですので体調管理には気をつけたいと思います。 それにしても夏って短いなぁ・・・冬はめたくた長いの…

ダルー・・・

日記も夏休みでした。 夏休みとはいえ親戚の家に行ったり、子守りしたりでなんだか会社にいるより 忙しかった気がします。そんで夏休み最終日の昨日、家族サービスで 安比高原で開催中の『LEGO博』なるものに行ってきました。 レゴブロックで作られた、恐竜…

おはようございます。

夏休み初日から休日出勤です。昨日はお盆でお墓参りの後 親戚一同で飲んだくれ大会となっておりましたので 本日激しく二日酔いであります。 早めに仕事終らせて帰ろう・・・

おはようございます

今日の午後から夏休み開始でございます。 まぁ特に用事は無いんですよ。家でゴロゴロ。 あとは地区の盆踊りでイカ焼とか焼き鳥売ったり 的屋のあんちゃんみたいなことします。 生ビール片手に頭にタオル巻いて・・・ 似合うとか言わないように。

おはようございます。

ネタが無いので今日もとりあえず花火で引っ張っておこうかと・・・ 最近の花火って凄いですね!!打ち上げって今は全部プログラムでやってるんだと 昨日初めて知りました(;・∀・)イメージ的には頑固親父みたいな 花火職人のオッサンが1個1個上げてるもん…

花火

夏だねぇ…

地震ですよ!

震度5弱・・・ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル まぁここは震度4でしたが、怖かったですハイ。 頭上には水銀灯が輝いておりますので、落ちてきたら確実に死ねます。

今日は花火大会

おはようございます。昨夜は2時ごろ凄まじい雷で目が覚め 寝不足でございます。しかしまぁ今年は雷が多いですね。 うちの会社の課長宅もADSLモデムと電話機が雷にやられたらしいです。 そんなこんなで今日は花火大会です。昨日の雨で川が増水してなきゃいい…

今日の曙

曙、判定負け K−1ラスベガス大会(共同通信 大相撲の元横綱、曙は7日、米ラスベガスで行われた「K−1ワールドグランプリ」でリック・ルーファス(米国)と対戦、0−3の判定で敗れた。曙は昨年12月のK−1デビュー以来、4連敗。 「SUMOチャンピオ…

おはようございます

体中筋肉痛ですよ。筋肉痛。 昨日の野球、1日4試合。なんちゅー日程組みやがるんですかね。 トーナメントでしたが、決勝まで行けば4試合だったんですが 見事優勝してきましたよρ(・д・*)コレ 全ての試合にフル出場した為、熱中症寸前でした。 オッサンたちも…

あぢぃ

めためた天気いいです。 今日はこれから野球のトリプルヘッダー… 死ぬなコレ

K-1 WORLD GP 2004 世界最終予選トーナメント in Las Vegas

また曙さん出るんだって。絶対進化してませんよねρ(・д・*)コレ 見る価値無しかなぁ・・・

講談社の「ホットドッグプレス」が休刊へ

男性誌「ホットドッグプレス」(講談社)が11月10日発売の12月号で休刊することが6日、明らかになった。 同誌は1979年創刊。高校、大学生向けのファッション情報などを掲載、80年代には「ポパイ」(マガジンハウス)と並んで人気があった。最近…

おはようございます

本日も休日出勤です。もはや休日という設定じゃなくなってきたような・・・ まぁ今日も頑張りますよハイ。