名前の如く回転寿司

昨日は嫁さんのおふくろさん、おやじさんの誕生日パーティーの為
おふくろさんのリクエストである寿司を食いに行きました。
まぁ回転すしなんですけどね。でもお魚屋さんがやってる回転すし屋さんだから
ネタが新鮮で美味しかったです。中でもサンマと活タコ( ゜Д゜)ウマーでした。
サンマは脂がのって臭みも全然なくトロッととろける感じ。
タコは生きたやつを目の前でさばいてくれて、寿司になった状態でも
まだタコが動いてるんですよ!口の中でもウニョウニョ動いてました。
その他にもトロやら前沢牛の握りやら色々腹いっぱい食いました。
寿司屋行っても肉食ってる俺ってホント肉好きだなぁと思いました。