2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バイコキタ━━(゜∀゜)━━!!

貰ってきましたよバイコ。シートの裂けとクラッチが甘い以外は錆もほとんど無く綺麗でした!さーてメンテすんぞー!

はてないじり

いろいろいじってみたんですが、訳わからなくなってきたので 今日はここで終了(;´Д`)ハァハァ

念のため

はてなの本欲しい! これでいいのかな??

バイコ

明日同僚の家にヤマハのYB-1を貰いに行きます。 色はシルバーで全然走ってないみたいなんですが、数年放置している為 今どんな状況で眠っているかわからないとの事。 無事で居てくれ!YB-1!

腹痛で目覚め

朝から腹痛で目が覚めました。4時頃です4時。昨日は寝苦しかったんで すっぽんぽんで寝たんですよ。そしたら朝方腹が痛くて目が覚めました。 あぁ、お腹冷やしちゃったかなぁと思って起き上がったら 扇風機が私のおなかめがけて回してありました。そりゃ腹…

ADSLキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

NTTから連絡がありまして、どうやら9/15より開通するようです。 ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ ようやくナローバンドとおさらばできる(;´Д‘)ハァハァ

おまけ

今日の写真は缶コーヒーについてきたおまけです。 バイクですρ(・д・*)コレ。確かCBX400だったような・・・間違ってたらごめんなさい。 あと5種類+シークレットがあるみたいだから集めてみようかな。

体調管理

わが県では昼と朝晩の気温の差が大きく、風邪を引きやすい状況になっております。 わが息子も風邪ひいちゃったっぽいです。両方の鼻の穴から鼻水タラー・・・ みなさんも風邪には気をつけましょうね。

お仕事

異様にいそがしいですねρ(・д・*)コレ。今週も休み無いっぽいし・・・ 給料もっと上げろ( ゜Д゜)ゴルァ。ってちょっと愚痴ってみました。

日記いじり

日記ちょっと弄ってたらどんどん取り返しのつかない方向に進んでました。 ようやく復旧できた・・・やっぱり片手間ではうまくいかないですね。 あとでじっくり弄ろうっと。

高校野球

昨日の雷雨の中、岩手では高校野球準決勝が行われました。 すさまじい雷の中で金属バットを振り上げるなんてとても恐ろしいですね。 多分審判が木のバットに変える様に指示したとは思いますが・・・ 第一試合はなんとか終了する事ができたのですが 準決勝第…

カミナリ

えーと願い空しく落ちました。しかも2回。停電しました。 あべしさんほど被害はありませんでしたが、仕事がパーです。 まさか本当に落ちるとは・・・

おはようございます

今日は曇り空。どんよりしてます。先ほどから雷も鳴っております。 うちには落ちませんように・・・・・・(,,゜Д゜)†

あーあづい…

本日は岩手でも34℃を越えております…え〜あづいです…昼間からビール飲んでます 嗚呼夏ですねぇ

芋焼酎

昨日飲んだ酒はこちら。『一刻者(いっこもん)』 一刻者って頑固者という意味だそうで、その名の通り頑固なまでに芋にこだわった酒の様です。 とりあえずストレートでゴクリ、、、( ゜Д゜)ウマーですよ(゜Д゜ )ウマー 独特の芋の香りが鼻から抜けていきます…

おはようございます。

休日出勤ですよマッタク・・・バーベキューで二日酔いだってのに。 という訳で午前中は仕事にならないヨカーン。マッタリと頑張りますよハイ。

空気袋で目覚まし…JR乗務員の起床装置、ネット販売

これで絶対に起きられます――。JR東日本は、運転士や車掌が仮眠の際に使っている自動起床装置を23日からインターネットサイト「えきねっと」(http://www.eki-net.com/)上で販売する。 タイマーで設定した時間になると、敷き布団下の背中付近にセットさ…

プロレスとはショーである。と内部事情を思いっきり暴露した本です。 様々な名勝負が茶番だったとか、流血はこうして出るとか アントニオ猪木は実はこうだった・・・とか。 タブーとされてきた部分を、レフェリーだったミスター高橋が告白しています。 実際…

お土産

あべせさん(id:abcs650)から素敵なお土産キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! ロイズのチョコと群馬県の『妙ちくりん』というお店の大福セットでした! ロイズのチョコは初めて食いました。噂には聞いていたのですが 食った経験は無です。甘すぎなくてとってもオ…

頂きもの

残業お疲れ!って課長から、たこ焼きキャンディー頂きました。 リアルすぎますよρ(・д・*)コレ 紅しょうがまで入ってますよρ(・д・*)コレ 食う勇気がありません。嗚呼はらへった・・・

とりあえずテスト

残業続きにチオビタドリンク 登録できそうな物がこれしかナカターヨ・・・

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

今日からようやくはてな市民です。 なんかもっと早く市民になる方法があったらしいですが・・・ まぁいいか。キーワードとかJANコードとか登録してみよ!

誕生日おめでとうございます

今日はどんさん(id:don2denai)のHappy♪(*゜▽゜)ノ”鄴 Birthday!! おめでとうございます!幸多き一年になる事をお祈り申し上げます。

キーワード

登録してみようと思ったら・・・ himawari_kaitenさんの情報ユーザー登録日時:2004-06-14 16:38:55 ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:29日 本日までの最終更新日:2004-07-21 はてなダイアリー市民:でない 有料オプション:なし まだはてなダ…

ゲーム

ヤベー。ρ(・д・*)コレどっち買おうかマジ悩む・・・ 北斗の拳は前やった事あるけど面白かったから欲しいし・・・ キングダムハーツはFFとディズニーのコラボレーションらしいから ライオンキングのシンバあたりを召還できるって聞いたら これまた欲しくな…

おはようございます。

思いっきり寝坊しましたねρ(・д・*)コレ。8時に家出なきゃならないのに 起きたの8時・・・今日の朝はミハエル・シューマッハより速かったかもしれません。 しかも携帯忘れるわ、財布忘れるわで散々な1日の始まりです。 今日も一日頑張りましょう。

K-1 WORLD GP 2004 in SEOUL

曙さん一言だけ言わせてください・・・ 勝つ気ありますか? あまりにも酷すぎるよ曙さん。進化してないじゃん全然。 疲れてきたら相手に抱きついて休憩。相撲とってどうする。 K-1やめてPRIDEにしなさいな。K-1よりまだ見込みあるでしょ。そして朝青龍の兄…

おはようございます。

昨日とはうってかわって豪雨です。ホント豪雨です。 そんでもって蒸し暑いです。湿度80%オーバーしてます。 今年こそは梅雨明けして欲しいと心から願う、東北人です。 こんな過ごしにくい夏にはρ(・д・*)コレ 『小樽 ポッチンプリン』 グリコさんに訴えられ…

暑い…

久しぶりに暑い日となっております こんな暑い日は熱いラーメンです 鉄鍋ラーメン(味噌) 具はチャーシューとモヤシのみでシンプルですが、あっさりしてて、んまいです 値段も500円とお安い!

携帯から初更新

今日も雨、雨…ジメジメしてイヤな感じです。 しかも大雨・洪水警報まで出やがってます。 気分だけでも夏らしく、夏らしいジュースを飲んでみました。 カシスがきいてて結構んまい。