2005-01-01から1年間の記事一覧

もうね

雪かきのし過ぎで腰がおかしい。 夜に汗だくになりながら雪かきしても、朝にはまた膝くらいまで積もってる。 それが先週末から昨日まで。朝は早く起きなきゃならないし。 ようやく今日は晴れたので、ホッと一安心。 もう雪(゚〓゚)イラネ

積雪

既に1m越え。まだ降ってる。最悪。

マリカーとどう森

昨夜もDS。嫁が寝る前にやっているから、俺ができるのは10時過ぎ。。。

おはようございます

いやー寒い。朝の気温が−5℃以下の日々が続いております。 道路は完全に凍結してるし、いつもは10分で着く通勤が30分かかるし。 冬ですねぇ。

Wi-Fi

昨日USBコネクタが届いたので早速マリオカートでつないでみました。 とりあえずライバルと対戦で。 エンブレムに「中二女子」と書かれたお方と対決。 惨敗。もっと修行します。

おはようございます。

本日の朝の気温-5℃。昨日が異常に寒かっただけに、今日は暖かく感じた。 −5℃なのに。やっぱ慣れだな。

色々買った

おいでよ どうぶつの森出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/11/23メディア: Video Game購入: 24人 クリック: 587回この商品を含むブログ (1830件) を見るニンテンドーWi-Fi USBコネクタ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/11/23メディア: Video Game購入:…

寒い・・・

本日の朝の気温−10℃。・・・・寒すぎる。

マリオカートDS

昨日アマゾンから届きました。 早速やってみたけどやっぱマリオカートおもしれー。 昨日はGPで遊んで、新しいキャラを1人出して終了。 Wi-Fiで遊ぼうと思ったのに上手くつながらないし、なんでアクセスポイント見つけられないのじゃ! 今日じっくりやってみ…

どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/11/23メディア: Video Game購入: 24人 クリック: 587回この商品を含むブログ (1830件) を見るなんか色々な所で絶賛の嵐なんですけど。欲しくなってくるじゃないですか。

アップルのiMac G5欲しい!

第二段キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! アップルのiMac G5欲しい!アップルのiMac G5欲しい!アップルのiMac G5欲しい!もし当たったら、完全に音楽専用マシンにします。 バンドマンの私としては一度は触ってみたいアップルのiMac G5欲しい! どうして作曲といえ…

あっという間に12月

今年も残すところあと1ヶ月となってしまいましたね。こちらは昨日からの雪で すっかり雪化粧です。道路とぅるんとぅるん。 一日は長いが1年が早すぎる。

テスト・ザ・ネイション

http://www.tv-asahi.co.jp/iq/ 昨日の夜は暇だったので、家族みんなでチャレンジしてました。 結果 分析力:14/15 論理力:13/15 空間認識力:13/15 想像力:11/15 記憶力:9/10 判断力:10/10 総正解数:70/80/IQ:130んでもって脳タイプは左・左の物派【 左・左 …

年賀状

そろそろ年賀状を作成しようかと思い、年賀状ソフトを立ち上げた。 まるっきり使い方を忘れてしまった。 1年に1回しか立ち上げないから使い方覚えらんねーよ。

黒田さん

サーヤの旦那さんって人気者だね。 黒田さんってスカウターが似合いそう!

キーワードバトン

あべしさん(id:abcs)からなんか回ってきたのでやってみる。 キーワードバトン ・受け取ったキーワード ・自分がイメージしたキーワード ・バトンを渡してくれた友達へ ・次にお願いする3人 受け取ったキーワード 中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキド…

経県値&経県マップ

今まで行った県とかを数値化するサイト。 結果 こうやってみると案外色々な所行ってるなぁって実感。 やっぱり南の方は行ってない。

リング追加

ぶるぶるさん(id:bubble666)主宰のリング、『肉』に参加しました。

とりあえず

アップルのiMac G5欲しい!

ついに雪降った。朝起きたら積もってた。 タイヤ交換まだしてなかったから、運転ドキドキした。

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

http://the-trickster.com/archives/200511071316.php とんねるずのみなさんのおかげでした!のワンコーナーなんだけれども これ大好きなんだよねぇ。見逃した回もあったから、全部纏めて見れて嬉しかったわい! RIKACOシリーズとか、ずんのやすの空手の師範…

エディ・ゲレロ死去・・・

http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2005/11/15/03.html また偉大なレスラーが一人逝ってしまいました。。。 あまりこの名前を聞いた事が無い方でも、90年代プロレスブーム時に 新日本プロレスで活躍したブラックタイガー選手と言えば分かる方もいるので…

おはようございます

地震で起こされた。

動物うらない

みっこさん、らき課長から拝借。 http://www.charanavi.com/ ひまわり 様 1979年6月21日生まれ 気どらない黒ひょう あなたの本質 一見無口だけど、誰に対しても誠実で素直な態度で接する人格者。損得にかかわらず人情を大切にした付き合いをする人です。ただ…

昨日の夜からなんだか寒いなぁと思っていたら、今日の朝ちょっとだけ雪降った。 もうそんな季節かと思い、思い切ってお布団から飛び出してみました。 そしてまた風邪ひいた様で、喉とハラが痛い。

はてなリング

なんか新しい機能が追加されてましたね。mixiのコミュニティみたいなものらしいですが・・・ とりあえずhttp://sake.ring.hatena.ne.jp/←これ作ってみた。

プリンタ買った。

メディア: この商品を含むブログを見る今まで使ってたのが古かったせいか、コレを初めて使った時の感動といったらもう・・・ 早いし綺麗だし静かだし言う事無しでした。 しかし最近の複合機って安いのね。さーてそろそろ年賀状の準備でも始めるか!

25万個のスーパーボールを坂から落とす

確かに綺麗だけど、これ全部回収できたのだろうか。

焼き肉

食いすぎて腹がおかしい。

車欲しい

なんか友達がこの車タダでくれるって言うんだが・・・ 車検無しで状態もまだしっかり見てないから吟味して決めようかな。 つーかかみさん許してくれるかな(;´Д`)