2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Operaばら撒き企画

なんでもOpera10周年企画とかで、Operaのライセンス認証コードを無料でばら撒いてます。 タダというならちょっと試してみようという事で認証完了。

なんかね

忙しいやら知り合いに不幸があるやら身内が事故起こすやらでマイッタマイッタ。 体と気分がついていかんわ。わはは。

おっと

1週間日記を忘れてた。

ハードゲイニュース

なんかこんなの見つけた。 JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(//g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ〜〜!!」');focus() ↑コレをどこかのHPのアドレスバーにコピペしてクリック!! そのサイ…

似てるガイジン

みさぽさん(id:misaporon)のところでおもしろいのやってたから俺もパクリ。 結果はコレ オイ。1番目とそのほか2つの差はなんだ。 みさぽさんの薦めで女性バージョンもやってみますた。 やべ。2番目ちょっと好みwwww

どおりで目が痛いと思ったら

眼球に傷がついていた。

休日出勤

だるい

なんだか

目が痛い。左目が真っ赤。こりゃまた結膜炎かな・・・

堕天使キャバクラバトン

たくやん(id:mr_takuyan)から回ってきましたので純粋に答えてみます。 皆さんおっしゃるとおり、どの辺が堕(ry 1. 現在、恋人または好きな人いますか? 2.今まで一目惚れをした事ありますか? 3.恋人に求める条件を3つ挙げてください! 4.今まで付き合った…

プラレール

プラロード 大鉄橋&マリンライナーセット出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2004/06/24メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 6回この商品を含むブログ (3件) を見る最近のプラレールはすごいですね。トミカも電動で走ってるし。 子供にこ…

今日から

仕事。だるい。

地震その後

発生時は運転中でした。 始めはパンクでもしたかな?と思う程車の挙動がおかしくなった。 信号機がえらい勢いで揺れていたので、ようやく地震とわかった。 家族に連絡しようと思っても電話はつながらないわメールは届かないわで散々。まだ震度5以上の余震の…

地震

すげぇ揺れた

明日から休み

というわけで仕事がてんこもりにも関わらず、やる気がまったくありません。 昨夜は地元の花火を見に行ってきました。 どかーんどかーん。 帰りに息子にアンパンマンの風船を買ってあげようと、出店に行ったんですが 1個1000円って何よ。たけーよ。 でも息子…

花火

夏ですね。

郵政民営化

郵政民営化に反対している郵政族議員を落選させよう やはりマスコミがひた隠しにする郵政解散の理由と争点 正直な所イマイチ郵政民営化をわかっていませんでしたが、これらを見てなんとなくわかりました。 しかしまぁ歳入40兆円で公務員の給料が40兆円って・…

ふぅ・・・

なんか毎日だりぃーんだよね。

体痛ぇ

日焼けの影響でまともに風呂も入れません。 皮膚が突っ張っている感じでびりびりしてます。Tシャツが擦れるだけで痛ひ。 あぁ・・・こんなにこんがり焼くんじゃなかった。

iTunes Music Store

よく調べたらCDにも焼けるという事だったので早速利用。 1曲150円だったらでシングル1枚を1泊レンタルするのと変わらないのでとてもお買い得。 100万曲という謳い文句だけども、まだまだ不満足です。 もうちょっとメジャー所を押さえないとキツイ感じがし…

キャンプまとめ

気温36℃の中でテント設営は自殺行為。 汗が出なくなった。 熱中症になる人の気持ちが分かった。 確かにビールは水分補給にならなかった。 やっぱり和牛は美味い。 脂の乗った秋刀魚は燃える。 ノーブラで歩いているねーちゃんが多かった。 若者の団体が多く…

キャンプ

やっぱりステ〜コ

あぢぃ・・・

昨日ようやく梅雨明けしたようですが、もうめちゃくちゃ暑いよ。 今日は最高気温34℃らしいし。でもクーラーきいた室内にいるからわからないんだけどね。 明日からキャンプです。絶好の海日和。

(|| ゜Д゜)

ほしのあき すごい格好で街を歩く 初めて見たときAV女優かと思ったら、普通のタレントさんだったのね>ほしのあき やってる事は企画モノのAVと大差ありませんよ。っつーかそのまんま。

有料オプション

いつの間にか切れてて放置してたんですが、ポイントたまったので復活。 1ヶ月で切れる予定。

あっちーね

夏はやっぱり芋焼酎ロック片手にサッカー見て、一人でテレビに向かって喋るに限るね。 しかしセルジオ越後はなでしこジャパンには優しく、ジーコジャパンには厳しいね。 つーか、なでしこジャパンって何?

今週末のイベント

おっぱい都市宣言で有名な山口県光市で8/7におっぱいまつりが開催されるようですね。光市のおっぱいページ

じっとり

今日もなんだか蒸し暑いです。天気がすっきりしないのに気温30度は耐え難い。 梅雨明け チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

中国こええええええええ!

アジアの安全な食べ物 緑化活動で枯れ草に着色ってオイ。

バンジャーイクランもこれを合言葉に

村田興産株式会社 経営理念

レベリング

昨日はレベル3つ上げてようやくひよこが取れた。 一人で狩りしてたら何度も中華に絡まれた。 1回どっかのpt入ったら、狩りしてる最中に何度も耳打ってくるやつがいて うざかったので脱退したらそれでも耳打ってきた。 say!say! とか言われても何言ってるか…