2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!

エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい! とってもエプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい! ものすごくエプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい! いや。ちょっと待て。説明書きよく読んだら、東京に自腹で来れる人じゃなきゃだめじゃ…

風邪引いた

忙しい時期が過ぎたら風邪引いた。馬鹿だ俺。

ようやく

仕事のヤマも終了。今日くらいは早く帰ろうかな。

江沢民

ひょんな事からこのCD借りました。BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)アーティスト: 倖田來未,KM-MARKIT出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 3人 クリック: 138回この商品を含むブログ (216件) を見る倖田來未…

秋の空

日ごとに寒くなってきました。もうトレーナー無しでは寒くてたまりません。 あっと言う間に夏は行ってしまいました。秋の夜長を楽しみましょう。 たまには本でも買って、焼酎飲みながらゆっくり読書でもすっかな。

おはようございます。

明日から3連休です。とりあえず大きい予定は入っておりませんが、子供とゆっくり遊びたいと思います。

飲みすぎた

この泡盛すっげ。のどが熱い。ストレートで調子に乗って飲みすぎた。 ロックにしよう。

沖縄土産の泡盛。 今日はこれで晩酌。 アルコール度数58%か・・・ショットグラスで一気しよう。

晩御飯

今日はすき焼き。

料理バトン

らき課長さん(id:luckydog5149)から届いておりました! 回す人居ないけどやってみもす。◆レパートリーの数は? 考えた事無いなぁ・・・色々作ったけど、メインは数点のような気が・・・ ◆最後に作った料理は? ピザ各種(5種類くらい) ◆最後に買った食材は…

滝川クリステルジェネレータ

滝川クリステルがニュース読んでくれます。 元はここなんですが アクセス過多らしいので 避難所が出来てました。↓こんな感じで作れます

おはようございます。

週末は芋の子会なのですが、サトイモが嫌いな私は何を楽しみに行けばいいのでしょうか。 黙って酒だけ飲んでろと。ああそうですか。飲みますとも飲みますとも。

日に日に

朝晩が涼しくなってきて、いよいよ秋ですな。 現在の生活は忙しいというか、ダルいというか。 このままではイカンなと思いつつ、なんにもやる気が起きないので 放置。

欲求

飽きるほどに肉が食いたい。

助手席ナビを試してみた

土曜日の結婚式会場が行った事無いホテルだったので、試してみました。 使い方は普通のナビと一緒。電話番号、住所、名前から検索できる。 ホテルの名前を入れて目的地登録、早速走り出す。 思ったより地図がズレてない!車速パルスとってないからえらいズレ…

おはようございます。

金曜日は祭、土曜日は昼間結婚式、夜は祭、日曜日は朝からLIVEと多忙な生活をした為 今日は仕事したくないです。

今日からお祭

というわけで3時頃に仕事おしまい。神輿担ぐどー! この地元のお祭は神輿が百数十台一斉にパレードするので待ち時間が長い・・・ だいたい待ち時間で酔いつぶれます。でもお祭会場となる通りを神輿が一斉にパレードする様はなかなか圧巻。 これだから祭は楽…

適正・適職診断

久々に占いなんぞをやってみた。 以下診断結果。

祭だワショーイ

今週末から地元のおまつりです。台風一過で天気も良さそう。 とりあえず昼間から酒飲みします。

LIVEの準備

今週末はLIVEなんですけど、今回のネタとして電光掲示板型バックルなんてものを買ってみました。 ↓これ 色は4色あって、赤と白と青と緑。青と緑を購入。 アルファベットと数字とちょっとした記号しかはいらないけど、ステージでは目立ちそう。 6件文章を保…

おはようございます

週末は私食事当番なんですが、この度『カレーを作り過ぎない』という技を覚えました。

ドリフターズ

DVD

TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (通常版)出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/06/25メディア: DVD購入: 8人 クリック: 97回この商品を含むブログ (81件) を見る秋の夜長は焼酎飲みながら先日入手したドリフのDVDを…

子供のおもちゃに親父がはまる

先日買ったプラレールですけども、もちろん子供は楽しんでますが それ以上に俺が楽しんでます。 嫁がトーマスの電車欲しいと言うので、トーマスも追加。嫁も楽しんでいる有様。プラレール トーマス&貨車セット出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発…

「テニスの王子様」テニス呼称を差し止め申請

申立書で全日本テニス振興会は「テニスの王子様で行われているテニスはテニスではない」としたうえで、「テニスの王子様ではテニスプレイヤーが空を飛んだり、発光したり、まるで超人か超能力者のように描かれている」と指摘。「そのような作品にテニスの名…

車のナビは助手席の携帯で──KDDIの「EZ助手席ナビ」

うわぁ・・・車用は安全性の問題から絶対出さないだろうなぁと思ってたけど出ちゃったよ・・・ アプリだから地図も常に最新なんだろうな。いいな。 俺の携帯も対応してるから今度試してみようっと。