子供のおもちゃに親父がはまる

先日買ったプラレールですけども、もちろん子供は楽しんでますが
それ以上に俺が楽しんでます。
嫁がトーマスの電車欲しいと言うので、トーマスも追加。嫁も楽しんでいる有様。

プラレール トーマス&貨車セット

プラレール トーマス&貨車セット

トイザラスで1000円の投売りだったからお得。
しかしトーマス遅い。先日買った電車と一緒に走らせるとすぐ追いつかれて追突される。
さすが機関車。
んでもってヤフオクでレールとか探していたら
サウンド・ドア開閉山手線セット

サウンド・ドア開閉山手線セット

山手線セットが新品2000円だったので落札。これ定価で買うと6000円だもんお得お得。
走行音やらブレーキ音、駅のアナウンスまで再現してるってんだから最近のおもちゃは面白い。
鉄道マニアでは無いけどそれでも楽しいプラレール
でも置き場が無いからしばらくはもういいや。