2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すげー名言を吐いた教師がいた!

教え子にメール9百通「愛しています」 教諭を懲戒免職 「愛しています」「何年かたって機会があったら合体しましょうか?」といった内容を含む921通の携帯メールを教え子の女子生徒に送信したとして、神奈川県教育委員会は28日、平塚市内にある県立高…

どうぶつの森プレイ日記

こんな髪型いやだ。

もう4月になるというのに

豪快に雪がつもりました。 もうノーマルタイヤに換えてる人も多数いるので、田んぼに落ちてる車やら 目の前でいきなり回転し始める車やらで大変。 めんどくさがってまだ交換していなかった俺は勝ち組。

どうぶつの森プレイ日記

昨日ようやくデパートが完成して、さっそく美容院に行った。 適当に質問に答えて出来た髪型が、バッハみたいな髪型だった。 帽子から毛がはみ出してるんですけど。 今日もう一回行ってリーゼントにしてこよう。

ファンタのボトルが新しくなってるね

メーカーも色々試行錯誤ですね。 昔、テレビのドキュメントで缶コーヒー「ルーツ」の缶のヘコミをどうやってつけるか 苦戦してましたが、こういうペットボトルは異形にするの簡単なのかな?

テニス

テニスってすげーな。 http://youtube.com/watch?v=Nsq-YNihNwY

数字を順番に押していくゲーム

http://matari.s35.xrea.com/noryoku_g.html どうしても25の壁をこえられねぇええええええええええええええぇぇええ!!!!!!!

昨日は非常に暖かく、ようやく春めいてきたなと思ったら 今日は朝から雪でした。非常にタイヤを交換する時期を見極めるのが難しい 東北地方からこんにちわ。

ホテルキーホルダー

今つけている車のキーホルダーに飽きてきたので、新しいキーホルダーを探してきました。 ヴィレッジバンガードでコレ購入。 ホテルキーホルダー。『ホテルエキゾチックジャパン 307号室』 よく鍵をなくすからデカイの探してたのでぴったり。 でもコレでかす…

キッズgoo

キッズgoo キッズgooは、インターネットを安全、便利に使えて、さらに、役に立つサービスを提供しているよ。たとえば 1.フィルタリングサービス <安全> キッズgooの検索サービスには、フィルタリングという機能がついているんだ。 43億ものデータの中か…

どうぶつの森

ひさびさに電源いれたら、草は生えまくってるし、家はゴキブリだらけになっていたので やる気無くしてすぐやめた。

エアロソアラ

エアロソアラ カブキッドホワイト(Bバンド)出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2006/07/15メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 3回この商品を含むブログ (8件) を見るぶるぶるさん(id:bubble666)の所で以前紹介してたコレ。 そろそろ発売…

WBC

アメリカ戦で疑惑の判定とか報道されてました。どうせ日本寄りの見方なんだろう思ってましたが 動画見たら普通のタッチアップでセーフですねコレ。 米の人もせこいね。別のワールドカップの某国の快進撃を思い出した。 つーか審判も米の人ってオイ。なんで自…

身の周り

何もかもが目まぐるしく過ぎているようで・・・それに翻弄されながら毎日を過ごしております。 体調崩すも休みが取れず、そのまま東京出張をこなし、慣れない人ゴミにさらに具合悪くなり 帰って来るなりまた山積みの仕事に手を出す。りぴーとりぴーと。 まぁ…