2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!

とんでもねぇ検索で来た輩がいます。 http://search.msn.co.jp/results.aspx?q=%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%9C%80%E5%A4%A7%E3%80%80%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3&FORM=SMCRT しかも堂々4位にランクイン。このままじゃ俺のブログがあべしさん(id:abcs650)みたい…

サンボマスターLIVE

昨日の夜にMUSIC ON! TVでサンボマスターのLIVE生中継がありますた。 一度見てみたいなぁと思っていたバンドだったのでちょうど良い。 でもサッカー見たいので録画しました。 夜中にちょっと見たんですが、なかなか(・∀・)イイ!!バンドですね。 LIVE楽しそう…

4連敗

ソフトバンク8-0楽天 やっぱり打ててないなぁ。。。まぁ手探り段階ですから。100敗したっていいじゃないか。 それもまた一つの伝説です。ファームの選手と入れ替え入れ替えでいい選手をどんどん 1軍に投入していって欲しいですね。いいかげん一場も上がっ…

帰宅キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

娘が帰ってきました。 先日取り上げた行方不明少女ですが、無事帰ってきたようです。 直接の原因はテレビでの放送との事ですが、ブログで探し始めネット内で話題になり その結果テレビや新聞で報じられる事になったのは、おそらく間違いないと思います。 ネ…

3連敗

うーん。先制はするんだけど勝てないなぁ・・・打線というよりやはり投手陣も問題なのではなかろうか・・・ 先制直後に同点に追いつかれるって一番よくないパターンですよ。 やはり外国人のテコ入れは必要なのかなぁ・・・

おはようございます

昨日から猛烈な風が吹いております。春一番というより北風です。 春はいつ来るのでしょうか・・・

伝説の「風雲!たけし城」一夜限りの夢復活

1986年から89年にかけて放送されたTBS系人気バラエティー「風雲!たけし城」が、一夜かぎりの“復活”を果たすことが27日、分かった。4月2日放送のTBS系「オールスター感謝祭 05春 超豪華!クイズ決定版」(後6時半〜後11時48分)内の…

昨日の結果

応援するつもりは無かったんですが、あれだけの負けっぷりを見せつけられると 応援したくなりました。という訳で楽天ゴールデンイーグルス応援していきます。 昨日から始まったソフトバンク3連戦。 昨日も負けちゃいましたね。でも一昨日程悪い内容じゃない…

カウンター追加

昨日からクマカウンターつけてみた。なんか馴染んでない。

がんばれ楽天

26対0だっていいじゃないか。1対0だろうが100対0だろうが1敗は1敗。 寄せ集め集団だもの、オッサン多いもの。しょうがないさ。 今年1度くらいはフルキャストに行くつもりだから、その時は勝ってくれ。

HG(ハードゲイ)

とっても俺の心にグッ!と来る芸人が出てきました。 その名も 『レイザーラモン住谷』 ハードゲイです。ハードゲイが人助け。泣いてる子供を助けるハードゲイ。ティッシュ配りがうまくいかない人を助けるハードゲイ。 ナンパされてる女の子を救うハードゲイ…

リズムマシンで遊ぶ

土曜日にバンドの練習に行ったら、メンバーがリズムマシンを買ったよーって持って来てましたので 遊んでみました。ZOOMのRT-223てヤツですが、これ結構良く出来てるね。 一昔前のリズムマシンより全然音がいい。クラッシュの音が全部スプラッシュ音に近くて …

おはようございます。

昨日あたりから鼻水が止まらず、もしや花粉症!?とビクビクしているひまわりです。 でも目はなんともないし、のどがいがらっぽいので風邪かな?風邪だったらいいな。 花粉症は勘弁して下さい。

アメリカ大統領のブログ

じょーじのブログ きょうぎゅうびょう? のセリフ&写真に朝からノックアウトです。

おはようございます。

なんだか頭痛が痛い。子供のインフルエンザ菌もらったかしら。

注目URLより

つぐみ、どこにいるの? 行方不明になった娘さんを探す為に立ち上げたブログだそうです。 とにかく大勢の方にこのブログを見てもらいたいとの事ですので、リンクを貼ってみました。 同じ東北圏の仙台での出来事ですし、ワタクシのブログにも東北地方関連のキ…

ちょっとイジイジ

時計の形に飽きたので、時計を変更。 ついでに、ばぶさん(id:bubble666)らきさん(id:luckydog5149)がAudioscrobblerのバナーを弄ってるのを見て便乗。

インフルエンザ

子供がインフルエンザと気管支炎にかかった訳で・・・俺もなんだか体の節々が痛い訳で・・・ 昨日ずーっと看病してたから、うつったかもしれない。熱を出して仕事を休まなきゃならないのだけは勘弁。

YUKI、1歳11か月の長男死亡 死因不明「突然のお別れでした」

同じ位の子を持つ親としてとてもショックです。 子を亡くした親の心境・・・言葉では言い表せない位の深い悲しみに包まれているはずです。 心よりご冥福をお祈り致します。

明日は

すき焼き。写真はすき焼き用肉。うふふ。たっぷり用意しますた。

<公開処刑>「北朝鮮で復活」と番組制作会社がビデオ公開

昨日ニュースで見ましたが、裁判と称した単なる公開人殺しでした。 被告は発言できないように、口に何かをくわえさせられ、一方的に死刑を言い渡され 即執行です。なんですかこれ。それを普通に見に来る市民。中には子供もたくさんいました。 こんな事が日常…

気になるニュース

免許証偽造:「福島県仙台市」でばれる アホでんがな。

Googleの検索結果でゴルフをしよう。

http://qurage.net/downer/fla/googlegolf.html これ難しい。いっぱいHITすればいい訳じゃなくて、残りヤードと件数をバッチリ合わせなきゃいけないみたい。 俺の1回目は 『混浴露天風呂殺人事件』 『大きな口の木の実ナナ』 『パンツにキノコ』 この3つでの…

miniSD

ようやく買いました。128MB。買ったはいいが入れるもん無いんですよね。 とりあえずアドレス帳のバックアップ完了。 以上。

美容院

行ってきました。実はモヒカンもソフトモヒカンもやった事があるので、今回は後ろ半分を残してみました。

おはようございます。

今日は美容院に行ってこようと思います。いつもボウズっぽい頭なので、ボウズプラスαな髪型にしたいなと 勝手に思っている所存でございます。

昼ご飯

本格的中華ランチ。

おはようございます

今日は休日出勤。ネットワークが停止している為、メッセも使えず悶々しながら仕事してます。

時計がついたよー

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050310/1110453113 時計のモジュールができたとの事で、早速つけてみました。 色々種類があったけど、とりあえずこれで(・∀・)イイ!! 利用できるのは有料オプション使用者だけみたいだけど。 ポイント貯めといてよかっ…

今はマジレンジャーらしい。

俺の名前を使ってヒーロー物風に変換してくれるっていうのを あべしさん(id:abcs650)と、ばぶさん(id:bubble666)がやってて面白そうだったので拝借。 名前は小指で挑戦。 結果。 第10話 とりもどせ!小指の爪 ・・・