2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さわやかコーク

コカ・コーラ ヨーヨー&復刻デザインボトル 激しく欲しいがこっちにセブンイレブンねぇよ。ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

雨のアホー

明日から秋田県へキャンプの予定でしたが、雨の予報の為キャンセル。 夫婦だけだったら雨でも行くんだけど、今回はキャンプ初体験のわが子がいるので 安全第一ということで。残念(´・ェ・`) キャンプが中止ということが決定した昨夜、息子が熱を出しました。…

HGさいこー!

ええ、またナイトオンラインネタなんですけどね。 今までサブキャラも作らずに、ずーっとヲリで頑張ってたわけですが 昨日初めてハゲ作ったんですよ。バンジャーイに入れてもらいまして。 これがまた楽しいんですよ。遠くからどかーんどかーんって魔法打つの…

台風が

来てるらしいですが、あまり内陸は影響がございません。 雨は降ってるけどね。とにかく寒いのをなんとかして欲しい。

なげーよ

検索ワードなげーよ。

今週末は

キャンプですよ!去年は子供がまだ小さかったので行けず、2年ぶりのキャンプ。 天気が気になるが・・・台風早く行ってくれ。 キャンプ場へ向かう途中に、和牛サーロインステーキや牛刺しが安く売ってるお店発見。 嫁に買おうよ!って言ったら、自分のお小遣…

お中元

ヴィエナさん(id:viena)から日本酒キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 早速昨日頂きました。山形の地酒『上喜元』というお酒。 超辛の純米吟醸酒との事で、辛口大好きな私にはとっても(・∀・)イイ!! 早速一口・・・なにこれ。すっげ美味い。純米酒なのにすげーサ…

えーと

激しく運動した後の激しい飲み会は激しく体に悪いということがわかった。ぐあいわるい。

今日は

ナイター野球。

ようやく

体調も落ち着き始め、なんとか生きてます。咳をすると血の味がしますが そのうちよくなるだろう。先週まで寒かったけど、今週ずーっと晴れっぽいから梅雨明けかな。 梅雨明けしたら早速キャンプに行ってきます。

LIVEを終えて

一応無事に全スケジュール走破しました。 新曲お披露目をメインにやってきましたが、今後に影響をかなり与えるライブだったなと思います。 新曲を出す事ももちろん大事ですが、今回はそれに専念しすぎてLIVEというものが おろそかになってしまった部分が…

ツアー初日

熱下がらず苦戦。まぁ熱というより自分の技術の無さか…お客さんの温かさに救われる。沿岸の美味い酒でも飲んで寝る

ツアー

体調絶不調ながら、明日からの3連休はライブツアーです。 ツアーと言っても地元とお隣の県だけどね。わはは。 新曲も出来た事だし気合入れて行かないと。リポDと薬片手に乗り切ります。

あーだーまーいーでー

やっぱり風邪だったようです。。。頭痛と咳が止まりません。 早く梅雨あけろーい。さみーよー。

体調崩した

なんだか昨日からだるい。最近気温が低いからなぁ。風邪ひいたかな。 こんな時は強い酒飲んで寝るに限る。

橋本真也という漢

キーワード『橋本真也』で来られる方が多々いらっしゃいますので、ここで私の橋本真也選手に対する思いをちょっと・・・ 思えば自分がプロレスを見始めると同時期くらいが、全盛期だったと思います。 トニー・ホームにやっと勝ったあたりから橋本選手を知り…

プロレスラー橋本真也さん急死

ショックです。私が格闘技に興味を持ち始めたのは、ちょうど闘魂三銃士(橋本、武藤、蝶野)全盛期の頃でした。 小学時代後半からプロレスを見続け、彼らの姿に興奮し、勇気付けられた事もありました。 そんな平成プロレスの黄金期を支えた橋本選手がこんな…

トイザラスにて

日曜日にトイザラスで買い物していたら この二つ見つけた!こっそり買い物かごに入れておいたのに 会計直前でばれた。おしい。 いっぱい売ってたから無くなる事はないだろう。今度こっそり買ってこよ。

(°Д°)ハァ?

こんなお店で飲み会なんかできません。

卵かけごはん

だいぶ前から気になっている商品。 吉田ふるさと村で販売されている、『おたまはん』という名の卵かけご飯専用醤油。 値段も手ごろだし、すごい試してみたいんだけどイマイチ踏ん切りがつかない。 だって醤油が294円なのに、送料が1050円ってなんですか?送…

おはようございます。

昨日は七夕でしたね。家の玄関に笹が飾られていました。 嫁が書いた短冊には一言『3億円!』と書いてありました。 意味不明です。3億円をどうしたいのですか。宝くじの事でしょうけども。 欲望丸出しですよおくさん。せめて1億にしようや。

ファンタジージョブ占い

おもしろそうだったのでやってみたよ。 結果が出ました。あなたは 皇 帝 です。 あなたは運命の選ばれし指導者、皇帝です。人々の道を照らし、常に頂点に立ち、息吹を与え、その血は脈々と受け継がれます。行動力、知力、活力、全てに秀でていますが、おごり…

ハゲワロスwww

クランが公式サイトにリンクされててびっくりした。

たまには日記タイトルにふさわしい話題を・・・

(・∀・)チンポー!!国際比較サイズ−膨張率に強い日本人− 膨張率No1!日本人ならケンシロウの服を破くシーンをチンコで再現できる確立が高いって事ですね。

おもしろいらしい。

DVD

ジャッカス vol.2 & 3 ツインパック [DVD]出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン発売日: 2004/10/22メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (27件) を見る先日会社の同僚に、おもしろいから見て!って渡されたDVD…

いつの間にか・・・

ミュージック・エンタテインメント・サイトバークス ずいぶん前に登録しておいて、それっきりになってたBARKSがいつの間にかパワーアップしてる。 日記書けたり、メッセが送れるようになってるな。こりゃびっくり。 これからしっかり管理しよう。

これ欲しい

ミクロマン ミクロアクションシリーズ プレデター(ケルティックプレデター) MA-17出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2005/07/01メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 6回この商品を含むブログ (2件) を見る結構リアルなのね。

(((( ;゜д゜)))アワワワワ

ぬるんねろんにゅるんぐちゃ

カレー大好き黄レンジャー

ローソン、2種のカレーパン販売…投票で決着つけるカレー好きには見逃せない。早速購入させていただきます。

本郷猛万歳

買い物がてら久々に嫁とパチンコ行ってきましたよ。投資できる金額が少なかったので 羽モノ挑戦。仮面ライダーのやつ。投資1000円。Vキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 1時間半で1万円儲かった。でも嫁に6割取られた。なんで勝った俺の取り分が4割なのだ。