2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日占い

やってみました。 6月21日 あなたは機械的な事に興味があって、それは仕事の選択や余暇活動にも浮筲黷トいます。快活な人と和することのできる性格で、優しくあまり腹を立てることもなく何かあってもすぐ許して忘れる方です。機知に富んだ人との交際を楽しみ…

横から雨

おはようございます。台風さんが岩手県にもいらっしゃいました。 雨って横から降りましたっけ?ものすごい風と雨です。 傘なんか意味無いです。日中には温帯低気圧に変わるようですので それまでじっと耐えたいと思います。

避難訓練

天候不良の為避難訓練中止になりました(´・ω・`)

今日は避難訓練

毎年恒例の避難訓練です。私の役目は救急箱持ち出し係という微妙な役目なんですがその救急箱、私の部署から遠く離れた事務所(避難場所とは逆方向)にあるんです。実際に災害が起きたら、私はわざわざ遠回りしてから避難しなきゃならないんですよ。死ねとい…

おはようございます

昨日は頭にきた事があって早めに会社を飛び出したひまわりです。まぁこういうときは好きなドラムを叩いてストレス発散という事で3時間も叩きまくったら股関節痛くなりました。まぁそんなこんなで気分転換も済んで、すっきり今日も頑張りましょう。

おかしい

なんか今日は変だ。ピリピリしてる。 ナイフみたいに尖っては、さわる物みな傷つけそうだ。 早めに帰ろう。

久しぶりに外で飲んだ

最近仕事が忙しく、なかなかゆっくり飲めてなかったので 久しぶりに街に出て飲んできました。(自分へのご褒美ですね) 行きつけのお店で4000円料理付き時間無制限飲み放題コース。 料理もけち臭い料理じゃなくて、その時その時の旬のものを出してくれま…

松茸

焼いて食ったらうまかった

子守り

昨日は子守りで大変でした。夜7時から2時間泣きっぱなし。 何やっても泣き止まない。こういうときはやはり母親がいないとだめですね。 9時過ぎあたりに泣き疲れた様で、ようやく寝ました。 本当にアタフタしてて地震あったらしいですが、それすら気がつき…

「イギリスで、女の子を口説く文句ワースト30」

http://azoz.org/archives/000125.html アホ発言ばかりです。 ちょっとピックアップしてみました。 「『すごい綺麗なボディだよ』って言ったら、君は僕を抱きしめてくれるかい?」 見返りを求めるんですがρ(・д・*)コレ 口説き文句になるんでしょうか? 「君…

ごーるどうぃんぐ

昨日みんなで楽しみました。みんなうめー。ほんとにうめー。 落とされまくりました´`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、 でもまぁ、始めた頃に比べたら慣れてきたっちゅーかなんちゅーか。 だんだん面白味が出てきましたよ。 寝不足になりそうです。

目つき悪し

今結膜炎の為、コンタクトができない。めがねは一応持っているんですが 中学校時代に作ったやつで、全然おされじゃない為 必要最低限の使用にとどめているんですが、裸眼だとやっぱり見えにくいので とっても目つきが悪い人になっているようです。 目が悪い…

休日出勤オンパレード

来月・・・いや今週から休日出勤が目白押しになりそうです。 嗚呼めんどくさい。 家のPCもぶっ壊れたり、いい事無いなぁ。。。

痛い・・・

3日程前から目に異物感と充血があり、おかしいなぁと思い 本日病院に行ってきたら、、、 流行性角結膜炎アデノウイルス8型等が原因の「はやり目」の代表的な病気です。結膜の充血は非常につよく、結膜にろ胞と呼ばれるぶつぶつができます。まぶたも腫れてき…

ようやくADSL

昨日ようやくADSLが開通しました。我が家にもIT革命の波が押し寄せました。 GWに熱中しすぎて昨日日記に書くの忘れてましたヾ(*゜▽゜*)ノあはは 実測値で下り3M程度ですので、まぁ問題ないかなぁと思っております。 今までが異常に遅すぎたのでこの…

ジョージアのエンブレムブラックで全日本プロレス・フィギュア

最近のジョージアに全日本プロレスのフィギアがついてきてます。 もちろん格闘技ファンの私としては集めてますよ。 ノーマル10種+シークレット1種の全11種で ジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、スタン・ハンセン、ザ・シーク、タイガー・ジェット・シン、テリ…

オハヨウゴザイマス

3日間のお祭が過ぎ、今日から普通の生活にもどります。 なんか寂しいですね。秋祭りが過ぎると一気に秋が加速します。 そんであっという間に冬が来ます。東北の長い長い冬です。 あー今年はスタッドレス新調しないと。。。出費がかさむ。 今年の夏は暑かった…

お祭り二日目

今日もお祭りでございます。 昨日は会社の御輿で騒ぎ過ぎた為、喉が痛いです。 今日は家族サービスでお祭り見学。

祭だワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

本日から3日間、地元は祭ムード一色になります。 というわけで、本日はまったく仕事をする気がありません。 午前中から会社の神輿を組立(ビール飲みながら)。 午後から陣地にテント張ったり雑用(ビール飲みながら) というわけで今日は朝から飲みっぱなし…

おはようございます。

昨日とは打って変わって秋晴れです。気持ちがいい清々しい。 しかし寒い。寒いよママン。明日はお祭ですので3時頃には会社も終了。 飲みまくります。明日も晴れますよーに!

駄目ジャケ100選

光GENJI『ふりかえってTomorrow』タイトルからしてもうキテますよρ(・д・*)コレ。 久しぶりに見つけて最近聞いちゃったりしてます。 全員オシャレなスーツを身にまとってキメてますねぇ。こんな色の生地どこで 見つけてきたんでしょうか。薄ピンク&薄紫です…

LIVE’ MELT DOWN THE SHOW STILL CARRIES ON

LIVE’ MELT DOWN THE SHOW STILL CARRIES ON発売日 2003/08/06売り上げランキング 8,154おすすめ平均超絶!!激烈!!感動ライブ!!!。キミも“LIVE’MELT DOWN ”で連結しよう!!Amazonで詳しく見る 昨日も紹介したアンセムのLIVEDVDです。 アンセムっちゅ…

強風警報

昨日の夜から台風がいらっしゃいまして、見事私の安眠を妨げてくれました。 風の音で子供は寝ないし、寝不足気味でおはようございます。 なんとか風の峠は越えたみたいです。朝はまだ風が強くて ハンドルが取られる事もしばしば。 台風の時の運転には要注意…

ためしてみよう

エターナル・ウォリアーANTHEM発売日 2004/07/21売り上げランキング 1,758おすすめ平均日本正統派HM界最後の砦進化するヘヴィ・メタル。最高の音質、最強の楽曲Amazonで詳しく見る Amazon(アマゾン) アソシエイトでアフィリエイト 便利ツール:G-Toolsってい…

お仕事

朝から会議で軟禁状態が続いております。どう考えても俺はいなくてもいいような内容。 というわけで寝てます。しっかり寝てます。 午後も続きますので午後もゆっくり寝れそうです。 おやすみなさい。(´-ω-`)スピー

あなたの浮気度チェック

試してみますた。 ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。 あなたが生涯費やす浮気費用はは、137760円です。 この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。 あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。 誠に…

おはようございます。

台風がまた接近中ですね。18号に続き、19号まで・・・ お祭の日あたりに直撃しそうです。昔から雨に祟られるお祭ですので 気にはしていませんが。 そして近畿・東海地方では2度も震度5弱の地震がありましたね!! 地球なんだかおかしいですYO!

Audioscrobbler

最近皆さんがやってらっしゃるAudioscrobblerにチャレンジしてみました。 悪戦苦闘しながらなんとか設定終了。面白い仕組みですねρ(・д・*)コレ それにしてもばぶさん(id:bubble666:20040827)がこの日の日記の中で気にしていた件。 私も気になります。一体…

寝不足・・・

なんだかずーっと眠いです。秋の夜長とはよく言ったもので 夜更かしばかりしております。そんでもって、朝野球なんかしてますので 寝不足になるのは当たり前ですね。明日も朝4時起きです。 朝やる運動って体に(・A ・) イクナイ!気がしてならないんですが、…

リンク元調査

こんなキーワードでたどり着いた人がいるんですが・・・ http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%c0%ad%a4%ce%a5%d0%a5%a4%a5%d6%a5%eb+%a4%bf%a4%af%a4%e4&hc=0&hs=0 何をお探しだったんでしょうか・・・しかも俺の日記しかHITしてません。