2004-01-01から1年間の記事一覧

みそか

今年も今日で終わりですねぇ・・・早かった早かった 今日は大掃除して、格闘技見て、朝まで飲むぞー! あ、あと3億当たる予定。

忘年会

もう酔った

今日から休み

本日より来年4日までお休み。ヽ( ´ ▽ ` )ノ 今日は泊りがけでの忘年会です。昨日はほんとに具合悪くて珍しくお酒のまなかったけど 今日はまたたっぷり飲みそうです。ウコンの力でも飲んで二日酔いにならないように 気をつけようっと。

泥酔

昨日は会社の慰労会があって、今日も仕事だからセーブしようと思ってたのに。 気がついたらビール、ワイン、日本酒、焼酎、ウイスキー。全部飲んでた。 そんでもってステージ上でマツケンサンバ踊って、二次会行ってさらに飲んで 気がついたら外が明るかった…

フローズンカクテル

サントリーのカクテルバーでこんなの出したのね。 フローズンカクテルって騙されてガンガン飲んで、後からぶっ倒れるってパターンが多いんですが これ度数少ないから女性にいいかも。つーかアルコール弱めで甘い酒なんか飲めるかい!

M-1グランプリ

アンタッチャブルの優勝で幕を閉じましたね。 応援してた笑い飯は残念ながら決勝に残れず。まぁあのネタで残ったらジャッジに疑問が残るところでしたので 優勝候補だからって甘い採点はしないM-1に安心。(ちょっと甘かったけど) つーか一言物申したいんで…

酒びたり

年末年始にかけて酒飲んでくれ!とばかりにお歳暮で酒が大量に届きはじめました。 正月休みで全部飲みつくしてやる。

ふぐちり

初めて食いましたふぐちり。確かにうまかったけどやっぱり高級魚より 高級牛がいいなぁと思う今日この頃。

ヤクザ呼ばわりされて訴える

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041225-00000010-mai-soci しかも勝ってるね。ヤクザと呼ばれてもネタになっていいと思うんだけどなぁ。 アジャコングってあだ名の女子生徒よりずっとマシだと思います。

国士舘大サッカー部員 退学に

こいつら社会のクズですな。

休日出勤

なんで土曜日に仕事なんだ( ゜Д゜)ピョルァ。クリスマスどーのこーのじゃなくて 土曜日は休ませろ( ゜Д゜)ピョルァ。

MADサンタ

クリスマスイブだってのにやってきましたよ。ピザ屋のバイト。 サンタの格好して。高校生カップルに指差されて『サンタさんだー』なんて言われながら。 子供に言われるのは大歓迎ですが、おい中高生。バカにしてるだろお前ら。 車滑ったフリして何度轢き殺そ…

はてな出版くん

はてなって日記を本にしてくれる有料サービスがあるみたいだけど、これはフリーソフトで今まで書いた日記を本みたいな形式にして PDFファイルに落としてくれます。変換にちょいと時間がかかりましたが けっこういい感じで変換されました。こういうの作れ…

メリーバースデー

今日はあべしさん(id:abcs650)の26回目のお誕生日ですね。 自分がキリストになったつもりで、全世界の人に祝福されてると思えばすごい幸せな気分になれますよ。 我に帰るとすごい悲しくなりそうですけどね。 とにかくお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う…

podcasting

なんかいわゆるネットラジオみたいなんですが、コレはMP3形式になっててダウンロードができるみたい。 ラストFMみたいな感じなのかなぁ。専用ソフトはコレ。 つーかまた英語サイトかよil||li _| ̄|○ il||li 家帰ったらじっくりやろうっと。

昔のバイト先より

昔ピザ屋でバイトしてたんですが、毎年クリスマスシーズンになると 電話がかかってきて、お手伝いしてくれ!といわれます。 今年も例にもれず電話がきましたので、本日バイトしてきます。 街中をサンタのコスプレで走り回るのもちょっと楽しくていい感じ。

寒さが身に染みる

昨日日中は太陽さんが顔を出して暖かかった。道路の雪も溶け加減。 今日の朝、-10℃まで冷え込んだ。昨日溶けた雪が完全に氷と化しておりました。 普通に走っててもたまに車が横向いたよ。トラックとすれ違おうものなら、横滑り。 スケートリンク走ってるみた…

ユーミン

いくらなんでもコレは無理あるでしょ。

デート

クリスマスはずーっと仕事の為、昨日休暇を取ってかみさんとデートしてきました。 パチンコ行ったり、カラオケ行ったり、ご飯食べに行ったり、ショッピングしたり。 1年ぶりくらいにゆっくりできました。(;´Д`)ハァハァ でもね、パチンコで俺が1万突っ込ん…

完全に

雪国。昨日からずーっと降り続きまして、かなり積もりました。 家の前は膝くらいまでの積雪ですので、スキー場は完全に積もっているかと思われます。 道路も例外なく積雪&凍結してます。やっぱり4年目のスタッドレスは滑るな・・・

本格的に

雪ふってきた

俗悪

俗悪パンテラAmazonで詳しく見る by G-Toolsダイムバッグ・ダレルの追悼の意味を込めて、土曜日のLIVEでSEに使わせて頂きました。 他のバンドでもダレル追悼の喪章をつけて出演してたりして 彼の影響はすごかったんだなぁと改めて実感。合掌。

食器洗い乾燥機

ついに買っちゃったよ。どうしても欲しいんですと。 買うとなって初めてじっくり見ましたが、いろいろな種類があるんですね。 塩で洗うやつとか、家庭用洗剤使えますとか。 うちの場合、設置場所に高さ制限があって、その場所に置けるやつが1台しかなかったi…

Google AdSense登録したので。

とりあえず。 Googleストラップ欲しい!

あなたのセンス鑑定します。

ばぶさん(id:bubble666)から拝借しました。 さて結果。 あなたのセンスは 80点 です。 ひまわり君のセンスは、もう少し磨けばいいところまできています。芸能人に例えると中尾彬クンです。自分の個性を出そうとするのは分かりますが、あのマフラー?のように…

打ち上げしてきたのに

家に帰ってきてからまた飲んじゃってるよ。だって飲み足りないよ。 芋焼酎に乾杯。

わくわくどきどき

ただいまLIVE中 目の前を何度となく小澤征爾が歩いていったよ。 帽子深くかぶった白髪のおっさんが小澤征爾だった。 あらびっくり。

ピングーのクリスマスセット

http://www.misterdonut.co.jp/newpro/index2.html ミスドのキャンペーンみたいですね。昨日のお遊戯会のお土産でもらったんですが マグカップ2個とポップンキノコ4種類が入って1000円のやつです。 高いのか安いのかはわかりません。一口頂きましたが、甘い…

フィードメーター

相変わらず人気は1のままですが、毎日更新してんのになんで更新頻度メーターあがらないんじゃ( ゜Д゜)ピョルァって思ってたら 段階で表示され、ほとんど更新がないものが1、 週に数日が 2、毎日が 3、一日5件以上が 4、一日 50件以上が 5 となっています。 …

朝から肉体労働

昨日夜に車運転してたら雪が降ってきた上に、かなり冷え込んでたので こりゃあ明日はタイヤ替えないと!と思いまして、朝からタイヤ交換。 道路は完全なアイスバーンと化しておりました。とぅるんとぅるんです。 これからは朝もうちょっと早く起きないと・・…