2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

金ちゃんラーメン

岩手にもあった

おはようございます

えーと。明日から7連休な訳ですが、予定満載です。 ナイトオンラインも全然出来ないよぅ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン 今日はやりたいと思います。 みんな強くなってるんだろうな(´・ェ・`)

列車事故で思った事

死って突然訪れるものですね。元気に家を出て行った家族、友人知人が急に居なくなる。 とてもつらい事ですが誰にでも起こりうる事。 人間だから喧嘩もしたり、いがみ合ったり、意地張ったり、プライドを捨て切れなかったりするけど もしその相手が急に居なく…

列車事故

ついに犠牲者が90人を超えてしましました・・・ 報道を見ると運転士ばかり責められている感があり、とっても不快です。 運転士も確かに落ち度はあったと思いますが、そればかりではないはず。 若い運転士に運転させるなんて・・・という声もありますが、ベ…

おはようございます。

今日も仕事に追われる日です。ちょっと疲れてきたので、どっか一人旅にでも行きたい気分。 ぼーっとしたいのよぼーっと。何にもしない休みが欲しい。

当たった!

俺もマスクのDVD当たった。わーい! 多分しばらく見ないけど。

LIVE

昨日はライブでした。とにかく全力を出し切りました。 ボーカルはロナウドカットの変なバンドなのに、最高の盛り上がりでした。 やっぱりライブは楽しいな。

中国さん関係

「反省とおわび」の歴史認識、首相演説で表明 小泉さん謝ったみたいですね。私としてはいい事だと思います。 今まで何度も日本は謝ってますがね。 これで事態が終息するとは思えませんけど。 そんでもって中国さんは? 日本人女性に嫌がらせ電話、中国・広州…

課長と袋叩き

相変わらずナイトオンラインですが、ようやくレベルも25を超えました。 昨日はあまり死ぬことも無くてよかったよかった。 まぁみさぽさんのおかげなんですがね。いつもお世話になっております。 武器もでっかいうまい棒みたいなやつに変えて、課長と敵をタコ…

おはようございます。

サーバーが切り替わる前に日記を書いておこう。

ナイトオンライン三昧

昨日もやりましたー。ただいまのレベル23。ワタクシ死に杉ですのでなかなか経験値が溜まりません。 だって芋虫みたいなやつ弱いって言ったじゃんかー!

おはようございます。

どうやら明日にもネットが使えなくなるみたいです。 一人のアホの為に勘弁して下さい・・・楽しみがどんどん奪われていく今日この頃。 メッセも使えないじゃんよぅ。(´・ェ・`)

中国さん関係

動揺回避で日系企業に説明=上海当局 なんですかそれ?結局逃げられると困るんでしょ?企業に大丈夫だから!って言う前に 自分の国の暴力団なんとかしろよ。安心できるわけねーだろが。 順番が違いますよ。挙句の果てにはこの発言 各地の嫌がらせは「テロ」 …

おはようございます。

昨日もナイトオンラインで寝不足です。だって楽しいんですもの。 すぐやられちゃうので、ちょっと防御力高めにしなきゃ。 今日は防具を買って来よう。

ナイトオンライン

昨日ナイトオンラインをやった。仕事部屋のみんなの居場所がわからなかったので 一人でコツコツレベル上げしていたら、知らないにーちゃんが話しかけてきて レベル上げを手伝ってくれた。いきなり強い敵が居るところに連れて行かれて しょっちゅう死んでたら…

<日中外相会談>町村外相が「おわび」と、新華社通信

なんか聞けば聞くほど情けない国ですね。単に暴れたいだけの低レベルな種族にしか見えなくなってきました。 日本人を攻撃するに飽き足らず、中国人が日本車に乗ってたら襲われたとか 中国人が経営する日本料理店が襲われたとか、同朋にまで牙をむくなんてお…

高い日本酒はやっぱり旨い

日本のガス田試掘権手続き、中国「重大な挑発」

ん?中国も似たような事やって日本から文句言ったら無視しなかったっけ? 今まで中国は好きな方だったけど、ここ最近の問題で一気に嫌いになってきましたね。

おはようございます。

ようやく東北地方も春らしくなってきました。もうすぐ桜が咲きそうです。 お花見ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

逆転勝ち!

なんとか勝ったって感じですね。打線は17安打8得点と相変わらずの散打。 相手の中日は7安打7得点だから、その効率の悪さが目立ちますね。 投手陣もいまいちパッとしないなぁ・・・ と思ったら、昨日の試合は7失点中自責点は2じゃん。 どうなってんの守備。プ…

おはようございます

きのうお酒をのみすぎて、ふつかよいです。あだまいだい。

中国関係

不安の中、始業式 警備強化の北京日本人学校まさか中国人じゃないよね?警備員。 日本人留学生が襲われた時、犯人を追いかけもしなかったクソ中国警察が警備してる わけじゃないよね?守ってくれないんだから中国人の警備員だけはやめて下さいね。

負けた・・・

うーん・・・残塁の山・・・チーム打率はいいんだけど大事な所で打ててないYO! 大事な1戦だっただけにもうちょっと粘りを見せて欲しかった。 先発の長谷川も調子悪いながら、なんとか頑張ったのにねぇ。 いつも言ってるけどエラーはイカンよエラーは。守備の…

EFF、ブログでクビにならないためのガイドラインを発表

個人を特定できる事を書くなってか。うーん・・・なんか自分の思った事を書けないと ブログの意味が無いな。そういう時はプライベートで書けばいいのか(はてなの場合) でもそれじゃあ面白くないよね。

ネットテレビ

パソコンテレビギャオ 完全無料なんですね。どんな番組やるかわからないけど、無料ならとりあえず登録してみようかな。

2カード連続負け越し

うーん・・・いまいち波に乗り切れてないなぁ。 打線は決して悪くない、すごい打てていると思います。問題は投手陣ですよ。 負け試合全てで5点以上取られています。 打率はリーグ1位なのに、防御率は巨人についでリーグワースト2位。 投手陣がしっかり固まれ…

アマチュアバンドLIVE

昨日はアマチュアバンドLIVEのお手伝いに行ってきました。 パンクありロックありロカビリーありサイコビリーあり、よくもまぁこんなに様々なジャンルを集めたもんだ って感じのLIVEでした。どのバンドも上手くてよかったです。 まとめとしてはオートイコライ…

鹿を喰らう

家に帰ったら食卓に見慣れない缶詰。 缶をよく見ると 『エゾ鹿』 缶にはこの文字以外に文字はありません。 誰がどう見ても鹿肉の缶詰とわかるラベル。男らしい。 どうしてこんなもんあるの?って聞いたら、近所の猟師が鹿を仕留めた時 生で食べきれない分は…

サヨナラ!

今季初サヨナラキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 不調だった嶋が同点ツーラン!一昨日いい所で打てなかった汚名を一気に挽回しましたね。 しかし9回二点差をよくひっくり返した!打線は相変わらず好調なようですが 投手陣が・・・9点も取られちゃいかんって。…

ようやく復活

PCウィルスの影響でネットが切れてたけどようやく復活。 しかしネットがつながってないと何も仕事が出来なかった・・・ いつの間にかネット無しでは仕事にならない社会になってたんだなぁとしみじみ痛感。