27歳に

なりますた。三十路一直線

エレベーター内暴行の瞬間

(((( ;゚д゚)))アワワワワ http://www.youtube.com/watch?v=4lv1vP8D0hU&eurl=

ホームベーカリー

活躍中

満開

「男前豆腐」がガシャポンに

ついにガシャポンにまでなっちゃったかぁ・・・

ピタゴラスイッチ

http://video.google.com/videoplay?docid=6176491654107670145 まとめて見れて(゚д゚)ウマ-

週末も仕事がてんこ盛りですね

今週末は天気が良かったので、えいや!と力仕事。 鯉のぼり上げて、タイヤ交換5台分して、掃除して。 まぁこんな週末も良いかなと。でも体いてぇよ。

週末はちょっといいビールって人

ノシ

ひさびさにマックとか

久々にマックに立ち寄ってみた。何年ぶりだろう。 でもいつも変わらず頼むのは、『テリヤキマックバーガー』なんだけどね。 学生時代は、うめー!うめー!って食ってたけど、今食うと なんだか味気ないね。やっぱりモスの方がいいかも。

ロバの穴からタバコがポン。

ヴィレヴァンのサイト見てたら懐かしい雑貨があった。 コレ。 背中の荷物乗せる所にタバコを入れて、耳をポンって指で押し下げると 尻尾がピョンと上がってケツの穴からタバコが1本飛び出してくるんです。 独身時代は部屋でタバコが吸えたから使っていたけ…

ストーリー仕立ての迷惑メール

なんか先日から『伊藤晶子』という方からの切羽詰った面白スパムが届くようになりました。 結構色々なところに出回っているようだけれども、文面を見ていると 俺に来ているのと微妙に違っていたりしています。 伊藤晶子の中の人も大変ですね。こんな文面 あ…

男前豆腐

なかなかこっちじゃ売ってなくて、ようやく食べれた。

4月になって

色々環境がかわって、なんか知らないけど2年間出張三昧になるみたい。

すげー名言を吐いた教師がいた!

教え子にメール9百通「愛しています」 教諭を懲戒免職 「愛しています」「何年かたって機会があったら合体しましょうか?」といった内容を含む921通の携帯メールを教え子の女子生徒に送信したとして、神奈川県教育委員会は28日、平塚市内にある県立高…

どうぶつの森プレイ日記

こんな髪型いやだ。

もう4月になるというのに

豪快に雪がつもりました。 もうノーマルタイヤに換えてる人も多数いるので、田んぼに落ちてる車やら 目の前でいきなり回転し始める車やらで大変。 めんどくさがってまだ交換していなかった俺は勝ち組。

どうぶつの森プレイ日記

昨日ようやくデパートが完成して、さっそく美容院に行った。 適当に質問に答えて出来た髪型が、バッハみたいな髪型だった。 帽子から毛がはみ出してるんですけど。 今日もう一回行ってリーゼントにしてこよう。

ファンタのボトルが新しくなってるね

メーカーも色々試行錯誤ですね。 昔、テレビのドキュメントで缶コーヒー「ルーツ」の缶のヘコミをどうやってつけるか 苦戦してましたが、こういうペットボトルは異形にするの簡単なのかな?

テニス

テニスってすげーな。 http://youtube.com/watch?v=Nsq-YNihNwY

数字を順番に押していくゲーム

http://matari.s35.xrea.com/noryoku_g.html どうしても25の壁をこえられねぇええええええええええええええぇぇええ!!!!!!!

昨日は非常に暖かく、ようやく春めいてきたなと思ったら 今日は朝から雪でした。非常にタイヤを交換する時期を見極めるのが難しい 東北地方からこんにちわ。

ホテルキーホルダー

今つけている車のキーホルダーに飽きてきたので、新しいキーホルダーを探してきました。 ヴィレッジバンガードでコレ購入。 ホテルキーホルダー。『ホテルエキゾチックジャパン 307号室』 よく鍵をなくすからデカイの探してたのでぴったり。 でもコレでかす…

キッズgoo

キッズgoo キッズgooは、インターネットを安全、便利に使えて、さらに、役に立つサービスを提供しているよ。たとえば 1.フィルタリングサービス <安全> キッズgooの検索サービスには、フィルタリングという機能がついているんだ。 43億ものデータの中か…

どうぶつの森

ひさびさに電源いれたら、草は生えまくってるし、家はゴキブリだらけになっていたので やる気無くしてすぐやめた。

エアロソアラ

エアロソアラ カブキッドホワイト(Bバンド)出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2006/07/15メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 3回この商品を含むブログ (8件) を見るぶるぶるさん(id:bubble666)の所で以前紹介してたコレ。 そろそろ発売…

WBC

アメリカ戦で疑惑の判定とか報道されてました。どうせ日本寄りの見方なんだろう思ってましたが 動画見たら普通のタッチアップでセーフですねコレ。 米の人もせこいね。別のワールドカップの某国の快進撃を思い出した。 つーか審判も米の人ってオイ。なんで自…

身の周り

何もかもが目まぐるしく過ぎているようで・・・それに翻弄されながら毎日を過ごしております。 体調崩すも休みが取れず、そのまま東京出張をこなし、慣れない人ゴミにさらに具合悪くなり 帰って来るなりまた山積みの仕事に手を出す。りぴーとりぴーと。 まぁ…

昼から肉とビール最高

さつまりこ

これうめぇ。

DSがどんどんすごくなってる。

ついにネット閲覧も出来るようになるみたいですね。 挙句の果てにはワンセグ対応。単なるゲーム機じゃなくなってきた。 ブラウザは6月発売。ワンセグはいつ発売になるんだろう。 ソフトはFF3も出るしウイニングイレブンも出るし、まだまだ楽しめるなこりゃ。