2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デカイ写真てst

LIVEの様子 おお!でかいw 確かにこれ出来るなら有料オプションいらないなぁ・・・

てst2

ちなみに今の机の状況。

てst

おおっ!

昨日の夜の寄り道

昨日仕事終わったのが午前0時ちょっと過ぎ。家にビールが無いとの情報をつかんだので 遠回りしながらコンビニへ。中に入ると何故か雑誌売り場で立ち読みならぬ寝っころがり読みを している若者2人発見。注意しろよ店員。 早速お目当てのビール売り場へ。カロ…

おはようございます。

一言でいいますと。 もうつかれたil||li _| ̄|○ il||li 昔はもうちょっと頑張れた様な気もしますが・・・ らきさんも頑張ってるみたいですので、ワタシも負けない様頑張ります。

地震

昨夜新潟県で大きな地震がありましたね。 1回目の地震の時、ばぶさん(id:bubble666)とにうさん(id:newcastle)と チャッツしていたんですが、最初にばぶさんが地震に気がつき 続いてにうさん、最後にワタシというように時間差で体感したのですが こんなに広…

Last FM

昨日ばぶさん(id:bubble666)にご教授頂きながらやってみたんですが。 これすげー(・∀・)イイ!! 残業時間とか休日出勤中とか垂れ流しまくり。 たまに意図しない曲が流れたりしますが・・・ 英語サイトなのでまだ使い方がよくわかっていませんが 使ってるうち…

おはようございます。

慢性的な寝不足で、体がおかしくなってきたひまわりです。 今日も出勤ですが頑張っていこうと考えております。

マイッタ

おはようございます。 なんか、アレだ。あのー。疲れてるっぽい。 昨日家に帰ってメシを食おうと。昨日のメニューはカツだったと。 うわー夜中にこんな油っぽいものいいのかなぁ、でもうまそー。 なんて思いながら、ソースを手に取り、カツを見ながら ご飯に…

なんかわからんけど

昨日家に帰ってから、スカパーのジャパネットたかた専用チャンネルずーっと見てた。

おはようございます。

給料日まであと5日。お金がありません。 会社で飲むジュース代もバカになりませんので、ポットとコーヒーを自分の席に設置。 節約節約。俺も500円貯金しようかな。

贅沢は言いません。

1日中何もしなくてイイ休みが欲しいです。それだけで良いんです。 欲しがりません勝つまでは。

小児科へ行こう。

昨日は風邪の具合を見てもらいに、日曜当番院の小児科へ行ってきました。 ・受付 とりあえず手始めに受付のおねーちゃんに保険証を提出。 おねーちゃん「今日はどうされましたかぁ?」 俺「微熱が1週間くらい続いてて・・・」 おねーちゃん「あら!それは大…

バンド練習

昨日は風邪っぴきの体をおして、バンドの練習へGO! 一通り練習したあと、メンバーの私物ベースアンプ(スピーカー8発で4ドア冷蔵庫並のデカさ)でしばし遊ぶ。 あまりにも音がデカ過ぎて、LIVEの時でもレベル2ぐらいでしか使っていないんですが フルテンに…

すっきり晴れた空!

おはようございます。とってもよいお天気ですが、すごく寒いです。 風邪っぴきの俺にはつらいです。 明日も仕事なので、日曜日病院行って来ようと思いまして、日曜日の当番院を調べてみたら 今週の担当は小児科でした。 小児科で私が具合悪いんですけど?っ…

K-1 WORLD MAX 2004 -世界王者対抗戦-

やっぱり山本“KID”徳郁強かった! 相手はモンゴル出身ジャダンバ・ナラントンガラグ。 こいつ立ち技強いので、山本が勝つにはグランドだろうなと思ってましたが このモンゴル人、腰が強い!さすがモンゴル相撲&レスリングで鍛えた腰! こりゃ山本やばい…

おはようございます。

風邪がこんなに長引いたのも久しぶりです。 朝起きると声出ないし、頭ガンガン。今年の風邪は手ごわいぞ! って毎年聞いてるような気もしますが。 とりあえず今日も多忙!頑張ります!

ただいま

風邪引いてるのにこんな時間まで仕事させやがってコノヤロウ! 37度中盤から後半にかけての熱が続いております。 平熱が37度台になったんじゃないかな?と錯覚してしまいます。 脳細胞死んでますね。ははは。 11月までは休めるような状況じゃないので、とり…

ゴホゴホ

えーっと。10日に野外LIVEをしたんですが、雨天決行でやりまして 見事に風邪ひきました。 んで調子悪いなぁと思いながら家に帰って、今日はゆっくり休ませてと 言おうと思ってたら、かみさんと子供が既に風邪でダウンしてました。 なんか俺調子悪いっ…

台風接近中

こちらには10日ぐらいに上陸するようですが、10日って 私野外LIVEなんですけど・・・ 自前のドラム出したくねーYO! 大雨降って機材壊れるのだけは勘弁して頂きたい! 晴れるか中止になるかどちらかにしてね。雨天決行はイヤーーーーー!

おはようございます。

今日はとっても長い一日になりそうです。ガイジンさんが来て朝から会議。 俺は10時くらいから17時位まで参加予定です。はっきり言って( ゜Д゜)マンドクセー 怒られない程度に寝ます。

(▼▼メ)/●~*【祝】*~●\(▼▼メ)

本日はたえっこ(id:taekkk)のお誕生日なようで。 めでたい!21歳の年が幸多き事をお祈り申し上げます。 PAN!(o^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

おはようございます。

朝が来るのって早いなーと実感している今日この頃ひまわりです。 昨日夜中仕事から帰る時、外がすっげー寒かった! 気温見たら9℃。そりゃ寒い訳だ。 冬が近づいてまいりました。(´・ω・`)

いたずら殺到で経過を消去 ライブドアの新球団名公募

いたずら殺到で経過を消去 ライブドアの新球団名公募 仙台を拠点にプロ野球への新規参入を目指すライブドアが新球団名をインターネットなどで公募したところ、悪ふざけした応募が殺到したため、同社は1日、ホームページ(HP)上で公表していたランキング…

おはようございます

今日は朝から太陽さんが顔を出しています。太陽さんこんにちわ。 晴れ渡った空はとても気持ちいいですね。 これで仕事も休みだったらもっと気持ちいいのに・・・

おはようございます。

今日は大雨になるみたいですね東北地方。夜中が雨のピークの様ですが 俺が帰る時間にぴったり合いそうです。傘もってきてないよ_| ̄|● 残業で疲れきった体に大雨。絶望感たっぷりです。 それでは今日もがんばります。

座布団何枚占い

みんながやっていておもしろそうだったのでやってみますた。 LUCK太郎「えー、ひまわりさんの名前で あいうえお作文を作りました。 ひ―必殺技を持っていて ま―まったりとした癒し系で わ―わきあいあいで り―リストラされました(観客、ややウケ)円LUCK「山…

お仕事

今週はお仕事が大変忙しいのでございます。 週末は息抜きのつもりで温泉に行ったのですが、子供が熱出しちゃって てんやわんやの大騒ぎだったので、逆に疲れた・・・ でも前沢牛のしゃぶしゃぶは食えたし、ゆっくりはできなかったけど お風呂もしっかり入っ…

にく

しゃぶしゃぶサイコー

温泉

飲み過ぎた…