2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

電気用品安全法 〜 PSEマークのない電気製品にはご注意を!

いつの間にこんな法案が・・・これかなり問題ですよ。 殆どの中古家電品、楽器、おもちゃが販売できなくなる。 リサイクルという観点でどうなんだろ。今のところ個人売買はOKらしいけど そのうち規制されるだろうし、不法投棄が増えるんじゃないの? どうし…

ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!

ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい! 仕事場にモノクロレーザーのプリンターしか無いので ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい! なんでリンクされないんだ? ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!

年齢詐称

やっぱりこの方年齢ごまかしてたのか・・・ どう見ても俺より年下じゃないもんなぁ・・・

ホリエ

昨日からこのニュースばかりですね。まぁしょうがないんだろうけど。 それより国会でこれをネタにあーだこーだ言ってるのを見て なんなんだこいつらは?と思ってました。 道義的責任ってなんだ。今更そんな事言ってもしょうがないと思うのは俺だけか。 それ…

胃ってこんなところにあったんだね

昨日試しにビール飲んだら、やっぱり胃が痛い。 という訳で、病状が落ち着くまで禁酒します。 週末にでも検査してこようかと。はぁ・・・

ニンテンドーDSが多くの店舗で品切れ状態に。1月下旬には解消か

なんかものすごく売れてるようですね。つーかこっちじゃ普通に売ってるんだけど(;・∀・) ヤフオクでも2万超えが多々出てるし・・・

2005年ベストバウト

2005年の最後の最後にベストバウトがありました。 中尾 芳広VSヒース・ヒーリング まぁわかりやすく言うと、『キスして殴られて勝った。』中尾最強。 ※動画みっけ。 衝撃KO

あけましておめでとうございます。

今日から仕事始め。当然やる気がありませんが、今年も宜しくお願いします。