2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そこまで言われると・・・

どんちゃん(id:don2denai)があまりにうめー!うめー!言うから食いたくなってきた。 今日買ってこよう。

今日も快晴

溶けてしまいそうなくらい朝から暑い。日中は冷房がガンガン効いた所に居るから 体がおかしくなりそうです。今日は飲み会、がんばるぞー!

危険な正露丸の服用

正露丸は神経を麻痺させて痛みを消すってのは知ってたけど、ここまで危険とは。 うちのばーちゃんは正露丸より赤玉飲め!って言ってたなぁ。 昔の人の言う事は聞いた方がいいみたい。赤玉の1回の服用量が15粒っての引くけど。

レベリングツラス

昨日みんなアルドリ行ってる間、ずーっと犬を狩ってたんですが、正直(;´ρ`) グッタリ あと10%切ったところで飽きた。今日は46に上げるぞー。

おはようございます

朝から(;´д`)ゞ アチィー!! こんな天気がいい日は、仕事なんかやめてビール片手に肉をほおばりたい。 バーベキューシーズンになってきたなぁ・・・

漫画バトン

ぶぶれさん(id:bubble666)からバトン受け取りました! 早めに書かないとバトン渡す人居なくなっちゃいそうなので。 ●本棚に入っている漫画の数●今おもしろい漫画●最後に買った漫画●よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画●私からつなぐ5人の方 ●本…

桜庭、中量級転向も 左眼窩底骨折か 復帰めど立たず

うーん。やっぱり折れてたか。まだはっきりしてないようだけど、腫れが引かないって事は 折れてるだろうな。PRIDEの一時代を築いた桜庭のあの姿には痛々しいものがありました。 でも格闘技という世界はいつかは世代交代があるわけで。。。(プロレスは別) …

じとーじとー

おはようございます。先週の快晴が嘘のように、昨日からぐずついた空模様です。 どうやらようやく梅雨入りしたようですね。これからまたジットリした季節になるのか・・・

PRIDE GRANDPRIX 2005 2nd ROUND

壮絶な試合が多かったですね。見てて面白かった。 シウバは相変わらず強すぎ。動物的なセンスですね。誰か勝てるんだろうかと思わせるくらい 強すぎでした。今回も優勝濃厚。 そして桜庭さんは壮絶TKOですね。殆ど見せ場なくやられてしまいました。 やっぱり…

ペット

あべしさん(id:abcs650)さんからパクってみた! 設置して最初の一言は 『おっさーん!』 悪かったな。

おっぴろげ

日曜日に動物園に行ったら、カンガルーのオスが股おっぴろげて寝てたからパシャリ。 このあとキャンタマ掻いてた。おっさんみたいだった。

野村謙二郎選手2000本安打達成!

広島カープに17年在籍し続け、ついに2000本安打達成です!おめでとう! 山本浩二に次ぐ立派なミスター赤ヘルです。試合も勝ったし!

コツコツと。

いつもみんなに手伝ってもらいながらレベリングしていたので、たまには自分ひとりで頑張ってみるか という訳で、昨日は一人彷徨い歩いていました。 とりあえずAK→ラミア→AK→その他骨系→さそり→ゾンビ→AK ってな感じで頑張ってみたんですが、一人だとやっぱり…

見たことないタバコいっぱい

今日コンビニに寄ったら、『新作タバコ14銘柄選んで試せるキャンペーン』なるものの 応募はがきを見つけたので早速応募。締め切り6/30で先着70万名様なんだけど間に合ったかな? 一番気になったのは この凛っていうタバコ。国産タバコ最高級価格で1箱350円。…

サッカー

すごい試合でしたね。勝っても内容的につまらない試合より、引き分けでもこういう面白い試合が見たかった! つーかブラジルに引き分けってだけでもすごいと思うけど。 でもやっぱブラジルはすごいね。今日は仕事中寝ます。トイレで寝ます。それにしてもサン…

おはようございます

今日は夏至。そして記念日。 というわけで午後からお休みです。ヽ(´ー`)ノ

ひどい駆け込み、ケガは自己責任と車掌放送

私の住んでる1時間に1本しか電車が来ないような地域なら必死に駆け込むのもわかるが 数分に1本来る電車になぜ駆け込みしなきゃならないのか俺には理解ができません。 もっと時間にゆとりをもって行動しよう。

忘れてた・・・

更新するのすっかり忘れてたら、全然売れてねぇ・・・ そろそろ夏だから夏に合ったラインナップに一新するか。 しかし楽器に夏用とかあったっけ?

ミュージカル・バトン

死んだように寝ようと思ったらこんなの着てたので書いてから寝よう。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) Song playing right now (今聞いている曲) The last CD I bought (最後に買った CD) Fiv…

ただいま

無事自宅に帰ってきました。体がだるいです。久々に歩いたせいでしょうか。 でもとっても楽しかったのでよし!また行きたいな。

またプレゼントキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

今度こそ!今度こそ! ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!

洋介山がPRIDE参戦!

これまたビックネームが出てきましたね。もう存在忘れてたけど やはりリング上では足袋なんだろうか。それにしても他のプロスポーツから 鳴り物入りでプライド、K-1に出てきた選手で目立った活躍をしているのは 吉田くらいだから頑張って欲しいですね。 曙さ…

8時だヨ!全員集合2005 DVD-BOX

DVD

TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (初回限定版)出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/06/24メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (33件) を見る第二弾出るのかよー。学校コント入ってるしー。欲しー。

そういえば

昨日はドリームジャンボ宝くじの当選発表日だった。 これで俺も億万長者かー。

はげは母方から遺伝

母方だろうが父方だろうがウチの場合、どっちもHGですのでなんら問題はありません。 もっと俺に有益な研究しやがれドイツ。 HGの遺伝なんかどうでもいいからHGない方法を研究しろボケ。

眠い眠い

久々に夜中まで仕事しちゃったぞコノヤロー! 帰ってきて真っ先にした事がナイトオンライン・・・ やばいですか?やばくないですよね? 今日も夜中までかかりそうだ。。。

ガム

なんか見たことないガムがあったので買ってみたけどあんまりおいしくない。 しかもいつの間にか有料オプション切れてた。まぁいいや。

土曜日の出来事

会社の仲間10人程で飲みに行った、飲み放題だったのでここぞとばかりに飲んだ。 お部屋にビールサーバーがあるお店。20リッターの樽を飲み干し 日本酒2升ちょっと、焼酎3本が空になっていた。 今日会社に来たら警察のお世話になった方1名、体にアザ、傷が…

おはようございます。

なんだか忙しいです。眠いです。寝たいです。 明日は久々の飲み会。ゆっくり飲んでこよーっと。 カツオの刺身食いながら日本酒age

富士エアー

最先端DVDプレイヤー これ欲しいな・・・ネタだけの為に欲しいな。