PRIDE GRANDPRIX 2005 2nd ROUND

壮絶な試合が多かったですね。見てて面白かった。
シウバは相変わらず強すぎ。動物的なセンスですね。誰か勝てるんだろうかと思わせるくらい
強すぎでした。今回も優勝濃厚。
そして桜庭さんは壮絶TKOですね。殆ど見せ場なくやられてしまいました。
やっぱりもう限界なんだろうか・・・体調400%!って言いながらあの負けっぷりは
本人的にも衝撃だったと思います。半端じゃなく顔腫れてたしな・・・


なんかアローナが桜庭の傷口を攻撃したとかなんとかで賛否両論でているみたいだけど
そんなんで賛否両論が出るのがおかしい。当然有効な攻撃です。
相手の弱みに付け込んで、そこを徹底的に叩くのは格闘家として当然。
反則で相手に傷を負わせて、そこを攻撃されたのなら意見もでるのは当たり前ですが
正当な戦い方をして相手が傷を負った、そこを攻撃した。なにがいけないの?
そりゃ桜庭に勝って欲しかったけど、こればっかりはしょうがないね。
そして試合後のアローナの態度もとっても紳士だった。アローナ(・∀・)イイネ!!