2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

焼き肉

食いすぎて腹がおかしい。

車欲しい

なんか友達がこの車タダでくれるって言うんだが・・・ 車検無しで状態もまだしっかり見てないから吟味して決めようかな。 つーかかみさん許してくれるかな(;´Д`)

玩具メーカーが考えるPC周辺機器、それはUSB接続タイプの「秘密基地」。

これ欲しい。かなり欲しい。

千葉ロッテマリーンズ日本一

いやー。今年のロッテは強かったですね。プレーオフの勢いそのままに日本シリーズを迎えたチームと しばらく時間が空いたチームとではこれほどまでに勢いが違うのかと思いました。 ロッテ有利とは思っていましたが、まさか4タテとは・・・・ 兎に角千葉ロッ…

いよいよ、高松FCのJリーグへ向けた本格的なチャレンジが始まります

おい。『カマタマーレ讃岐』て・・・ いいのかこんな名前で。怒らなくていいのか香川県民!?本当にいいのか!? 応援するとき舌噛むぞ。チームロゴには『うどん』あしらっちゃってるし・・・ よし。俺応援する。

日本の親にメディアリテラシーは無いのか。吉本興業はなぜレイザーラモンHGを売り出すのか

なんか違うような気がする。別にHGが悪いわけでも無いと思うが。 HGだってあのキャラを芸として一生懸命演じている訳だ。 それを低俗の一言で片付けるというのもどうかと思うけどな。 芸人だってメシ食っていかなきゃならない、それで日々必死なのにね。 そ…

旅行二日目

牛タン食ったりイクラ丼食ったり遊園地で遊んだり。食ったモンを写真に撮れるような店の雰囲気じゃなくて残念。あー楽しかった。

旅行

秋の旅満喫中。 ウニ丼、生牡蠣美味い。

丹波さん

丹波哲郎「実はこの間、死んだんだ」2度目ってオイ。

温泉

明日から3連休ですので温泉に行って来ます。紅葉進んでればいいなぁ。 それと天気も快晴求む。

当たった

今日朝コーヒー飲んだらシールが付いていた。めくってみたら金って書いてた。 このどちらかが当たったみたい。とりあえず応募。 久々にこういうので当たったなぁ。

クタクタ

今週末は今年最後のLIVEでした。ライブハウスでやったんですが、今までで一番のお客さんの入りで とても疲れたけど気持ちよくLIVEができました。終わりよければ全てよし。 しかし体が痛い。

ノムさん激怒!楽天は「なめてる」 単年契約提示、個人活動報酬に不満

そりゃノムさんも怒るわ。単年契約の上に講演会などの個人報酬の一部は楽天のもの? ジャイアンかおまいは。三木谷のドアホは何を考えているんだ。 本気で優勝できなきゃ毎回監督変える気か?新規参入チームで即優勝できるほどプロ野球は甘くないわ。 その上…

新サイズノート

人間工学に基づいた新サイズのノートを発売 コクヨグループのコクヨS&T株式会社(本社;大阪市/社長;森川卓也)は、人間工学に基づいて考案した、これまでにない新サイズのノートを10月3日から発売します。 コクヨS&Tはノートのサイズを「使われ方」の視…

K−1 WORLDMAX2005 〜世界王者対抗戦〜

仕事だったので途中からしか見れなかった。 以下まとめ。 ・秋山エグイ。 ・所は相変わらず上手い。 ・ザンビディスの顔が怖い。でも好き。 ・ローでは絶対倒れないと言い、宣言通り見事ローでKOされた鈴木。 ・コント並みに足がガクガクしていた。(6月ま…

連休明け

やっぱりだりー。連休は子供とお出かけしたり、BBQしたり、美容院行ったり と結構充実しておりました。そして髪型はモヒカン。

またまた

3連休ですね。 今回の連休はバーベキューやったり、子供とお出かけしたりと 結構やることいっぱい。肉食うどー!酒飲むどー!

酒100万1000リットル日記立ち上げ

課長(id:luckydog5149)の100万語日記に対抗して、酒を100万リットル制覇する 『酒100万リットル日記』を手付かずだったはてなグループの日記に立ち上げました。 毎日飲んだ酒を、飲んだ酒の画像と共に記録していきます。 一体いつになったら100万リットルな…

秋晴れ

今日はとても空が高い。いい天気です。こんな日はお弁当持ってどこかピクニックに行きたいですね。 もちろんビールも忘れずに。現実は仕事ですがね・・・・ 次から次へと持ち込まれる仕事を上手く他の人にパスしつつ今日も頑張ります。

泣ける2ちゃんねる

泣ける2ちゃんねる (2ch+BOOKS(1))作者: 2ちゃんねる,泣ける2ちゃんねる管理人出版社/メーカー: コアマガジン発売日: 2004/02/14メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 8人 クリック: 637回この商品を含むブログ (51件) を見る泣ける2ちゃんねる(2) (2ちゃ…

小旅行

今月末は結婚記念日を兼ねて宮城県へ温泉旅行。 紅葉がちょうど見ごろになっているといいな。

なんか昨日から同じ場所に等間隔のスジ状の雲が居座っている。 位置的に宮城方面っぽいなぁ・・・以前の地震もちょうど2ヵ月後にでかいのが来た。 前回の宮城沖地震からそろそろ2ヶ月。まぁ秋の空だし、気のせいだったらいいんだが。。。。

久々に

寝込んだ。金曜日から日曜日にかけてたっぷり3日間。 こんなに寝込んだのはいつ以来だろう・・・ああん。