2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイトオンラインでふと思った

ゲームとは全く関係ないんだが、ゲーム作ったスタッフの中に JUDAS PRIESTのファンが居たのだろうか。 ぷりとかペインキラーとか。ただそれだけなんだけど。 あ、なんか久々聞きたくなってきたな。

おはようございます。

今日で5月も終わりですね。早いもんです。 来月は多忙な日々となりそうですが、まぁそれなりに頑張ります。

生活がかかってますので・・・

食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!

人工知能研究所

人工知能と対決 質問に答えていくだけで頭に思い浮かべたものを当てます。 素直に答えるとかなりの確立で当てられます。 よくできてんなぁこれ・・・

今週の売り上げ

5/23〜5/29の売り上げ68,360円。獲得ポイント683。 今日現在までの獲得ポイント2431。ほぼ目標達成。 今日明日で少し伸びればいいなぁ。

レコーディング

夜中から開始したのでモチベーション保つのに大変でした・・・ 結局完成には至らず、次回に持ち越し。あとはボーカル取りを残すのみ。 そして眠い。

GyaO

6月にやるユベントスと横浜F・マリノス、FC東京の試合を生中継だって。 一気に放送の質が上がってきましたね。 クイーンのラストLIVEも放送するらしいから見ないと。 フレディ胸毛ぼーん。

バンドロゴ

昨日みさぽさんに作って頂きました。 すごい抽象的な要望にも関わらず、すげーかっこいいのを作ってくれました。 ロゴとかデザインできるってかっこ(・∀・)イイ!! みさぽさんホントに" ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜ "

<決闘>ルール決め殴り合い、少年12人逮捕

「タイマン」と称し中学生と高校生らがルールを決めて1対1で殴り合いをしたとして、警視庁少年事件課と玉川署は26日、東京都内と横浜市内の15〜17歳の少年12人を決闘と傷害の疑いで逮捕したと発表した。少年らは「K1」などの格闘技にあこがれて…

売り上げ伸びてきた

趣味で始めたアフィリエイトですが、しばらく放置してたのに結構売り上げがあったので 今月から本腰入れてやってみております。 今月の売り上げは今の所約10万円。このうち約1%くらいしかもらえないので 1000円くらいにしかなってないんだけどね。 で…

レベ40達成

ようやく30台を超えました。すげー長かった・・・ ヲリはレベ60台からすごく強くなるという話を聞きましたが そのまえに心が折れそうです。やっぱプレミアに手を出すしか・・・

バカ2人

「スター・ウォーズ」まねて大けが=手製ライト・セーバーが爆発−英 蛍光灯を燃やすなw

メモ

オフィシャル・ブートレッグ(DVD付)アーティスト: ANTHEM出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/05/25メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見るコレ買う。

ん?

価格表記の誤りについて また祭があったのか?

ナイトオンライン

人間なんか大嫌いだー!屈伸してたらいきなりぬっころされました。 無抵抗の人を斬るなんて武士の風上にも置けないやつですね。 いつか撲殺させていただきます。その前に金貯めてレベル上げしないと。。。

今日はたくやん様(id:mr_takuyan)のお誕生日! お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! これから益々ダンディーになっていくんですね。 今日はたくやんの誕生日を祝って家で祝杯をあげます。

20歳ガングロ社長の“ギャル革命”

(・∀・)イイ!!すごく(・∀・)イイ!! ギャルが偏見持たれるってのは、メディアの最初の取り上げ方が悪かったんでしょうかね? 面白半分に汚い所や、変な所ばかり取り上げてしまったのでイメージが悪くなったと。 なんか普通と違う事をやると色々な偏見を持たれ…

ナイトオンライン

昨日ONしたら、侵略されてていっぱいぬっころされました。 経験値71%までたまってたのに、最終的には30%台まで下がってました。 絶対人間ぬっころす。 んで侵略タイムが終了して、さあまたレベル上げようと思った矢先 嫁が部屋に侵略してきました。 昨日…

最近の教科書

最近の教科書って・・・ こ、これはマジですか・・・?ここまで日本の教育はおかしくなっているんですか!? こんな教科書では学力低下は当たり前ですよ・・・中華の歴史がどうこうの教科書問題より こっちを問題にしたほうがよさそうです。

LIVE見学

昨日は友人のLIVEがあるということで、いざLIVEハウスへ。 どのバンドもすげーうまいなーと思いながら、私は一升瓶片手に見学。 出てくるバンド全てに日本酒を勧める俺は完全に酔っ払い。 そして最終的には何故か仲良しになっている。 酒は友達の輪…

やっぱり

焼き肉でしょ

ナイトオンライン

俺を残してみんなアッチの世界に行っちゃった。(´・ェ・`)

恋愛観診断

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%D0%82%DC%82%ED%82%E8&mystat=527313226 どんさん(id:don2denai)から拝借。 上のURLをクリックすると私との相性診断が出来つつ、自分の恋愛観も診断できます。

おはようございます。

曲作りに行き詰って午前3時まで粘ったがどうにもならなかったひまわりです。おはようございます。 おかげで寝不足ですよ。仕事は待ってくれないのでのんびり頑張ります。

はてな夢日記

久々に夢を見た。なぜか俺PRIDEに出てた。 相手はヴァンダレイ・シウバ。キックが全然見えない。ひざがものすごい勢いで飛んでくる。 顔が怖い。サブミッションを狙うもなかなか極まらない。ここで1ラウンド終了。 よく1ラウンド持った俺。 そして2ラウン…

同級生を3人で丸刈り 修学旅行中、三重の中学生

三重県桑名市の市立中学3年の男子生徒(14)が、修学旅行の宿泊先で、同級生の男子生徒3人にバリカンで頭を丸刈りにされ、被害に遭った男子生徒はショックを受け、旅行の途中で帰宅。 ちょっとまて。坊主にされたからってショックで帰宅?(°Д°)ハァ? な…

ナイトオンライン

有料アイテムに手をだしていいですか? お小遣い製の私にはリアルで高額な有料アイテム買えません・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン 強がってみたっていいじゃない。

おはようございます。

なんだかとても眠いのでごわす。

三木谷オーナー「興味なくなってきちゃったな」

コイツ殴りたいやつトップテン入り。 何考えてんの?選手の前で同じ事言ってみろや。

ドラムペダルの使用感

今使ってるペダルがいい加減へたってきたのでコレ買いました。DW5002AD3。 今まで使っているのが真円カム。今回買ったのは偏心カムでございます。 何が違うかっていうと、偏心カムの方がヘッドにビーターが当たる時 ビーターのヘッドスピードが上がるからパ…