20歳ガングロ社長の“ギャル革命”

(・∀・)イイ!!すごく(・∀・)イイ!!
ギャルが偏見持たれるってのは、メディアの最初の取り上げ方が悪かったんでしょうかね?
面白半分に汚い所や、変な所ばかり取り上げてしまったのでイメージが悪くなったと。
なんか普通と違う事をやると色々な偏見を持たれてしまうのは避けられない事だと思います。
そこで腐ってどーせ俺たちは、私たちは・・・となると、当然印象は悪いままです。
でもこの子みたいにそんな事は無いと努力する姿を見せられると、周りの目は自然と温かくなるんですよね。
否定する事は誰でも簡単にできますが、否定されている事を信念を持って貫き通し
周りに認めてもらおうとする行為は誰にでも出来るものじゃないです。
こういう姿勢って今の日本人には欠けているのかもしれませんね。