2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「男前豆腐」がガシャポンに

ついにガシャポンにまでなっちゃったかぁ・・・

ピタゴラスイッチ

http://video.google.com/videoplay?docid=6176491654107670145 まとめて見れて(゚д゚)ウマ-

週末も仕事がてんこ盛りですね

今週末は天気が良かったので、えいや!と力仕事。 鯉のぼり上げて、タイヤ交換5台分して、掃除して。 まぁこんな週末も良いかなと。でも体いてぇよ。

週末はちょっといいビールって人

ノシ

ひさびさにマックとか

久々にマックに立ち寄ってみた。何年ぶりだろう。 でもいつも変わらず頼むのは、『テリヤキマックバーガー』なんだけどね。 学生時代は、うめー!うめー!って食ってたけど、今食うと なんだか味気ないね。やっぱりモスの方がいいかも。

ロバの穴からタバコがポン。

ヴィレヴァンのサイト見てたら懐かしい雑貨があった。 コレ。 背中の荷物乗せる所にタバコを入れて、耳をポンって指で押し下げると 尻尾がピョンと上がってケツの穴からタバコが1本飛び出してくるんです。 独身時代は部屋でタバコが吸えたから使っていたけ…

ストーリー仕立ての迷惑メール

なんか先日から『伊藤晶子』という方からの切羽詰った面白スパムが届くようになりました。 結構色々なところに出回っているようだけれども、文面を見ていると 俺に来ているのと微妙に違っていたりしています。 伊藤晶子の中の人も大変ですね。こんな文面 あ…

男前豆腐

なかなかこっちじゃ売ってなくて、ようやく食べれた。

4月になって

色々環境がかわって、なんか知らないけど2年間出張三昧になるみたい。