2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます。

本日で11月も最終日をむかえ、明日から1年最後の月12月になろうとしている訳ですが いやー今年も早かったけど色々な事がありました。子供生まれたしテヘヘ(* ̄ー ̄)> あっという間に子供も1歳になろうとしている訳です。 そりゃあ俺も歳とるさ!あと1ヶ月頑…

ドラクエ武器占い

DQ8が発売になったから注目URL上位に来たのかなρ(・д・*)コレ とりあえずやってみよう。 ↓結果 あなたのドラクエ武器占い結果はこんな感じ! あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【ドラゴンキラー】のタイプです。「プライド」が高く、どことな…

タイヤ交換

昨日は今にも雪が降ってきそうな寒さ&空模様だったので、タイヤ交換を試みました。 今まで使ってたフツーのパンタグラフタイプジャッキはオデッセイ持ち上げるには とってもダルーでしたので、念願のフロアジャッキを買ってきました。 (↓これがフロアジャ…

パチンコ

金曜日に久々行ったら4万勝った。日曜日かみさん勝ったのがバレた。 2万取られた。しょんぼり。

贈り物

昨日たえちゃん(id:taekkk)からスロット台頂きましたー! " ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜ " 早速My音楽スタジオ(ギャンブルルーム)に設置してこようっと♪

新人参入

12/1から新人がうちの部署に来るようです。オッサン。 なんで今更オッサンなんか取るんだこのクソ会社!頭の固まった技術屋のオッサンなんか使いたくねーっての! という訳で、転職しよう。決めた。

おはようございます。

昨日早く寝るつもりだったんですが、風の音がうるさくてなかなか寝付けず、寝不足気味です。 さすが田舎。風を遮る物が無いから突風直撃です。 そして今日は給料日。年末年始にむけて貯金しないと・・・

「オヤジギャグ」子供が夢中

「おやじギャグ」の代表格「ダジャレ」が、子供たちに大もてだ。思いついたらノートに書き留めて覚えたり、雑誌を参考にしたり。ダジャレづくりを競っている。火を付けたのはテレビアニメ「かいけつゾロリ」(テレビ朝日系)。主人公が繰り出す「コンドルが…

カバラ数秘術

みんながやっていて面白そうだからやってみますた。 ネ、ネタがないからじゃないよ(;・∀・)それでは結果・・・カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する) ◆あなたの誕生日 1979年 6月 21日生まれ 25歳 ◆あなたの誕生数 8 (限界を超えて昇…

年末ジャンボ宝くじ発売

買いつづけてますが、3000円以上当たった試しがありません。 今年は是非当てたいと思います。欲は言わないので3億当たればいいです。

トイザらスにて

子供連れでも無いカップルが、ナース服と聴診器セットを買っていました。 何に使うんでしょうか?

置き土産

メシから戻ってきたら、机の上にデカイ柿。 会社でこんなもん貰っても食えないYO!持って帰るの忘れて腐らせそうなヨカーン。

最近のお気に入り

グレイテスト・ビデオ・ヒッツ [DVD]アーティスト: モトリー・クルー出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2004/03/10メディア: DVDこの商品を含むブログ (6件) を見る モトリークルーのDVDです。もうね。ドラムセットぐるぐるーです。 …

イーレッツ、USBで動作する「線上のメリークリスマスIV」

イーレッツは、パソコンのUSBポートで動作するクリスマスツリー「線上のメリークリスマスIV」(AIG-Xmas4/U)を発売する。11月下旬より出荷される見込みで、2,000台限定の販売となる。店頭予想価格は4,410円。 会社の男性社員が自分の机にこんなの置いてたら…

ドラフト会議

阪神指名の辻本「KENT」で登録 2004年ドラフト会議 タバコみたい。

初雪観測

昨日ついに初雪が降っちゃいました。また雪の季節か・・・やー(*´・д・)(・д・`*)ネー 今年はスタッドレスタイヤ新調しようかと思ったけど金無いので止め。 今冬はドキドキしながらの運転だなこりゃ。 まぁマークⅡで雪道走るよりは全然ドキドキしないけど。…

子守り休暇

またしても子供が体調崩した為に、今日も子守り休暇となってしまいました。 ただいま自宅から更新中。こんなペースで有給取ったらあっという間に無くなりそうなヨカン。 つーか子守りって会社に行ってるより疲れるんだよね。。。 専業主婦も大変だわこりゃ。

3600のプロポーズ 奈良県の公募に

奈良県は15日、結婚に夢を持ってもらおうと公募した「プロポーズの言葉100選」に、予想をはるかに上回る計3621件の応募が国内外からあった、と発表した。 同県こども家庭課は「最初は1000件に届けばいいかなと思っていたが…。100作品に絞る…

キャメロン・ディアス

顔怖いよ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

結婚披露宴

土曜日会社の同僚の結婚披露宴に行ってきたんですが、やっぱりいいもんですね。 笑いあり感動ありの3時間弱でしたが、一番ビックリしたのは キャンドルサービスの時に生歌で柴咲コウの「かたち あるもの」と平原綾香の「Jupiter」を歌っていた所! これまた…

タイトルロゴ

また弄ってみました。なかなかいいのが出来ないil||li _| ̄|○ il||li

昼ご飯

結婚式中

タイトル画像追加

なんか派手だな・・・これから色々吟味します。

朝から

ノドが痛い。・゜・(ノД`)・゜・。 今年は治りにくいなぁ・・・ 今週末から一気に寒くなるって言ってたし、そろそろ雪降りそう。 やだなぁ・・・

子供とデート

今日は休みでしたが、午後から子供のBCG接種の為、子供とお出かけ。 昨日休めなかったのはこの為であります。 会場に行ったら人いっぱい居るのに、お父さん誰も居ないじゃん(;・∀・) ちょっと恥ずかしいなと思いつつ、無事予防接種終了。 その後、眠そうな…

今日は

お休み。

とりあえず

会社のパソコンからチューナーカードをパクってみた。

休暇取消

本日休暇の筈だったのに、嫁から木曜日にしてください!と言われ 本日の休暇が無くなったひまわりです。おはようございます。 休む気マンマンだったので、いつもより増してやる気が出ません。 どうやって一日潰そうか考え中。

工作

仕事飽きたから、これでも作って遊ぼうっと。http://www2u.biglobe.ne.jp/~koguro/strobo.htm

最近よく聞くヤツ

Reinventing the Steel (Clean)アーティスト: Pantera出版社/メーカー: Atlantic / Wea発売日: 2000/03/21メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る主に1曲目しか聞いてないけど。