2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

次の目標

次はコレ買います。

ダースベイダーボイスチェンジャー使用レポ

昨日トイザらスで見つけて勢いで買ったボイスチェンジャー。家で早速つけてみました。 頭の部分とお面の部分が分れていて、かぶってみると結構しっくりくる。ナイスな装着感。 値段のわりに結構よく出来てるよこれ。 マスクの中にマイクがついていて、それに…

おはようございます。

子供が熱を出したので、午前中はお休み。

ダースベイダー

ボイスチェンジャー買っちゃった

おはようございます

いきなり朝電話が来て休日出勤。ふざけんな( ゜Д゜)ドルァ!!

はてなフォトライフデスクトップ登場

なんかフォトライフに登録した画像をランダムで壁紙に表示できる機能らしいですが こんなの使ったらPCがものすごく遅くなりそうで怖いです。 しかもロクな写真撮ってないから、壁紙にされても困ります。 という訳で、俺には縁の無い機能追加となっております…

出張

来週東京出張となりました。すごいメチャクチャなスケジュールを立てられ 困っておりますが、東京までは一人旅だしまぁいいか。 一年ぶりくらいに行くから迷わなきゃいいけどなぁ・・・

おはようございます

ちょっと寒いですがいい天気です。社内では風邪の為に休む社員が増えてきました。 体調管理に気をつけて今日も頑張りましょう。

プリンタ故障

なんか職場のレーザープリンタの調子が悪いです。 セットした紙全部持っていきやがります。そして詰まります。 一枚一枚丁寧に挿入してやらないと印刷できません。仕事にならねーよ( ゜Д゜)ピョルァ というわけで、 ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲…

フジとライブドアのゴタゴタ

なんかもう見てらんない。ニッポン放送はライブドアの傘下に入ると企業価値が下がるだとか 言っちゃってるし。こういうやり方で対抗してくる方がよっぽど企業のイメージが悪くなると思うのは シロートなんですかね。

おはようございます

関東の方では春一番とやらが吹き荒れたらしいですが、こちら東北地方は 雪が吹き荒れました なんですかこの差は。今日の朝も地吹雪です。前が見えません。 東北の春はまだ遠いようです。

会議

朝からずーっと会議です。長い長い。もう眠くてしょうがないよママン。

接待

さすが高級居酒屋。出てくる料理すべてがウマイ。 アナゴのてんぷら、アンキモ、サザエのつぼ焼き、牡蠣フライ・・・ どれもすげー!さすがに接待だから写真は撮れない。 でもすごいよこれ!の連発。 お酒もいい酒ばかり飲みまくって、ほとんど料理頼んでな…

おはようございます

体の調子も良くなってまいりました。やっぱり睡眠は大事ですね。 今夜は接待となっております。店好きなところ取っていいよと言われたので 地元で一番高い高級居酒屋を予約しました。 タダ酒タダメシなのでしっかり栄養取ってきます。

魔裟斗に次ぐイケメンK−1ファイターがデビュー

谷川氏一押しのイケメンファイター・ASH_RA。 イケメン?確かに谷川よりは・・・

いんふるえんざ

一向に熱が下がらない。でも仕事が忙しいから会社に行かなきゃ。 ってかインフルエンザで会社行っていいんだっけ? ただの風邪と言う事にしておこう・・・

医者に行ってきた

病名:インフルエンザ という訳で今日は寝る。おやすみなさい。。。 こんな不運な私に愛の手を・・・だからブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!

気になるニュースとか

<産婦人科医>117施設でゼロ 大学に派遣依頼の病院 産婦人科医が足りないそうです。ほんとこれ切実ですよ。 私の子供が生まれる時、大きい病院の産婦人科にかかっていましたが そこに貼られた張り紙には、向こう半年くらいは定員オーバーの為、産婦人科…

雪重い

熱は下がりましたが、今度は頭痛が酷くなってきたひまわりです。 風邪引いたなんて言ってられない位雪がつもりました。 気温が高いせいか、やたらと重い雪です。朝から雪かきに1時間半費やしました。 溶けては降り、溶けては降りの繰り返しはもうヤン!!ヾ(≧∇…

くるま埋まってた

うーんうーん

やっぱり風邪だったようで・・・熱が出てきました。朝の体温38.4℃。外の気温-7℃。 平熱が35℃台だから、38℃もあるとさすがにフラフラ。 子供用に貰ってきた座薬があったから突っ込んでみたけど、あまり効いてない感じ。 なんで忙しい時に風邪ひくかなぁ。

ふぅ( -。-) =3

昨日からやたらと忙しくてちょいと疲れ気味。 体は痛いし、なにやら頭痛もします。そういやノドもちょと痛い。 ん?これって風邪か?今日は早く帰ろう λ............トボトボ

編集画面

変わった!はてなさん頑張ってますね。ユーザーの意見をすぐ反映するなんて素敵☆ では早速・・・すとろんぐ!

ウイニングイレブン7

ワールドサッカー ウイニングイレブン7出版社/メーカー: コナミ発売日: 2003/08/07メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見る友達から借りたのでやってみたんだけど、これ難しいよ(;つД`) シュートが全部ホームラン。…

おはようございます。

今日も寒いです。雪が積もってます。もういい加減いりません。 早く春コォ━━━━щ(゜Д゜щ)━━━━イ!!!!

日本VS北朝鮮

イヤーぎりぎり勝ちましたね。すげーハラハラしました。 とりあえず小笠原君は岩手の誇りです。ナイスフリーキック。 しかしうちの家族はサッカーに疎くて、かみさんのオヤジさんは 開始20分以上経ってるのに『白いユニフォームが日本だろ?』とか言ってるし…

はてなダイアリー利用者に100の質問(2005)

ちょっとやってみたけど疲れた。

携帯新機能

今まで使ってた携帯はQRコードが読めなかったけど、今回の機種から読めるようになったので そのへんにあるバーコードを読みまくっては、一人で喜んでいました。 こんな風に自分で作っちゃったりなんかして。 すげーなこれ。自分の名刺に勝手に印刷しておこう…

おはようございます。

未だに首の痛みが取れないひまわりです。見えない何かが乗ってるんでしょうか。 今日は朝から曇り空でどんよりどよどよしております。雪でも降りそうな感じです。 そういうわけで今日も仕事頑張ります。

気になるニュース

5歳長男殺害で母親を逮捕 「育児でイライラした」 悲しい事件ですね。。。子供ができる前はこういうニュースを見ると、イライラするくらいなら 子供産むなよとか思ってましたが、子供ができるとイライラする気持ちがなんとなくわかります。 特に母親に任せ…