日本VS北朝鮮

イヤーぎりぎり勝ちましたね。すげーハラハラしました。
とりあえず小笠原君は岩手の誇りです。ナイスフリーキック
しかしうちの家族はサッカーに疎くて、かみさんのオヤジさんは
開始20分以上経ってるのに『白いユニフォームが日本だろ?』とか言ってるし
かみさんのばあちゃんは『これは何と言うスポーツなのじゃ?』とか言ってるし
そっちの方も気になって集中できない。
しかも前半でみんな寝てるし。ヾ(・ε・。)ォィォィ
最後に大黒が決めた時は大声出して、寝てる子供を泣かせました。
とりあえず勝ってよかったですね。
でも正直北朝鮮ゴールキーパーがパンチングマシーンじゃなかったら日本負けてたかな?