ダースベイダーボイスチェンジャー使用レポ

昨日トイザらスで見つけて勢いで買ったボイスチェンジャー。家で早速つけてみました。
頭の部分とお面の部分が分れていて、かぶってみると結構しっくりくる。ナイスな装着感。
値段のわりに結構よく出来てるよこれ。
マスクの中にマイクがついていて、それに向かって話すと声が変わる仕組みになってます。
声を出してみると、思ったより出てくる音が小さい。あれ?これって普通の声のほうが
大きく聞こえちゃうんですけど(;・∀・)
ボイスチェンジャーの意味ないじゃん!って思ってたらマイクの位置を変更できた。ε-(´▽`) ホッ
口元に近づけて声を発すると、(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- ちゃんと聞こえる!
でもダースベイダーの声なんだろうかこれ(;・∀・)
どちらかと言うと、テレビの『音声は加工しております』的な声に近いんですが・・・
かみさんに白い目で見られながら、一人で遊んでました。