タイヤ交換

昨日は今にも雪が降ってきそうな寒さ&空模様だったので、タイヤ交換を試みました。
今まで使ってたフツーのパンタグラフタイプジャッキはオデッセイ持ち上げるには
とってもダルーでしたので、念願のフロアジャッキを買ってきました。
(↓これがフロアジャッキ)

んで早速タイヤ交換をしようと、車の下にジャッキを入れようとしたら・・・
車高低くて入りませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
開けちゃったし、ちょっと使っちゃったけど、クレームつけて交換してきました。
ごめんなさい店員さん。そしてありがとう店員さん。
返したやつはお店のディスプレイにでも使って下さいねっ!(o^ー´)b