漫画バトン

ぶぶれさん(id:bubble666)からバトン受け取りました!
早めに書かないとバトン渡す人居なくなっちゃいそうなので。

●本棚に入っている漫画の数

●今おもしろい漫画

●最後に買った漫画

●よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

●私からつなぐ5人の方


●本棚に入っている漫画の数
0。本棚すら無い。ぶぶれさんと同じで読んだらすぐ捨てちゃったり、あげちゃったりするので。



●今おもしろい漫画

1巻から全部持ってます。もう10年近く読んでるのかな?
普段漫画は読まないけどこれだけは欠かさず買ってます。
俺が料理を始める原点となった本。



●最後に買った漫画

フラッとコンビニ寄ったときに暇つぶしに買った本。



●よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

やっぱりこれは外せないな。



十種競技を題材にした漫画。これはおもしろかった!中学時代によく読みふけっていました。
イメージ的に『め組の大吾』とかぶるところも。



これも中学時代によく読んだ漫画。下ネタギャグ大好きです。



魁!!男塾 (第1巻)

魁!!男塾 (第1巻)

いわずと知れた解説好き漫画。これは小学校時代の漫画かな?
よく『J』のマッハパンチを真似するやつがいたっけ。ファミコンソフトも買った思い入れのある作品。



初めて集めた漫画。これは小学生時代の漫画ですね。キン消しを集めたり
爪楊枝を手にウォーズマンの真似をしたりしました。
教室ではパロスペシャルに挑戦して失敗し、後頭部を痛打して失神したやつも居たなぁ。


とまぁ、高校からは殆ど漫画を読んでいないので、小中学時代中心のラインナップになっております。
メジャーどころばかりですみません。


それでは私からつなぐ5人の方々!

ぷりてぃねすさん(id:prettiness_oct)
みっこさん(id:mikkokko325)
たくやん(id:mr_takuyan)

あと二人・・・・