桜庭、中量級転向も 左眼窩底骨折か 復帰めど立たず

うーん。やっぱり折れてたか。まだはっきりしてないようだけど、腫れが引かないって事は
折れてるだろうな。PRIDEの一時代を築いた桜庭のあの姿には痛々しいものがありました。
でも格闘技という世界はいつかは世代交代があるわけで。。。(プロレスは別)
階級変更で武士道って話もあるけど、武士道だってそんな甘い戦場じゃないしなぁ。
36歳という年齢を考えると今が引き時なのだろうか。なんだかさびしいですね。。。

そしてもう一個格闘技のお話。
曙vsムタ!元横綱か東洋の神秘か 8・4「WRESTLE−1 GP」
・・・。もう何も言うまい。
いまだに長州を前面に押し出すプロレス界。やはりヒーローが居ない。