中国さん関係

動揺回避で日系企業に説明=上海当局
なんですかそれ?結局逃げられると困るんでしょ?企業に大丈夫だから!って言う前に
自分の国の暴力団なんとかしろよ。安心できるわけねーだろが。
順番が違いますよ。

挙句の果てにはこの発言
各地の嫌がらせは「テロ」 中国大使館幹部
日本の中国関係機関に対する嫌がらせはテロ行為だ!謝罪と賠償、犯罪者の処罰と事件の再発防止を求める!
ですって。もうみてらんない。
あんたらの国でやってる事の方がもっと過激な事じゃないの?と。
生命の危機に晒された?袋叩きにあった日本人留学生の方が、もっと生命の危機を感じたと思いますが?
自分の国でやった事に対しては日本が悪い。日本で起きた嫌がらせは、もちろん日本が悪い。
ジャイアンかおまいらは。
こんなんじゃまともな話し合いなんて出来ないんだろうなぁ・・・
低レベルすぎて。