<日中外相会談>町村外相が「おわび」と、新華社通信

なんか聞けば聞くほど情けない国ですね。単に暴れたいだけの低レベルな種族にしか見えなくなってきました。
日本人を攻撃するに飽き足らず、中国人が日本車に乗ってたら襲われたとか
中国人が経営する日本料理店が襲われたとか、同朋にまで牙をむくなんておかしいですよね。
珍走団を抜けたいと言い出した仲間を袋叩きにするのと大して変わらない気がします。
そして日本の留学生等はロクに守ってもくれないくせに、日本に居る中国人は守れ!ときたもんだ。
アホらし。まぁ日本で今の中国と同じ事やったら同じレベルに見られてしまうので
それだけは止めましょうね。中国と一緒なんて恥ずかしいから。