ナイトオンライン

昨日ナイトオンラインをやった。仕事部屋のみんなの居場所がわからなかったので
一人でコツコツレベル上げしていたら、知らないにーちゃんが話しかけてきて
レベル上げを手伝ってくれた。いきなり強い敵が居るところに連れて行かれて
しょっちゅう死んでたら、盾とポーションを貸してくれた。盾はちゃんと返してくださいねと言われた。
そしてレベル2→13まで上げたところで、にーちゃんが仕事落ちという事で終了した。
マップの事を全然知らないって事を言ったら、ワープするところや武器屋、防具屋、アクセサリー屋、転職する場所等を
次々に案内してくれて、細かく説明してくれた。
最後に盾を返そうとしたら、記念にあげますよ頑張って下さいって落ちた。
まだまだこの世も捨てたもんじゃないなと思った。
つーか仕事部屋のみんなはどこに居るんだよぅ。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!