「イギリスで、女の子を口説く文句ワースト30」

http://azoz.org/archives/000125.html


アホ発言ばかりです。
ちょっとピックアップしてみました。

「『すごい綺麗なボディだよ』って言ったら、君は僕を抱きしめてくれるかい?」

見返りを求めるんですがρ(・д・*)コレ 口説き文句になるんでしょうか?

「君はなんて素敵なんだ。君が入った後のお風呂のお湯だって飲み干せるよ。」

変態です。

「僕が裸になったら、君がどんな表情をするか見てみたいんだ。」

変態通り越して犯罪です。


とまあ、こんな口説き文句がワースト30載ってます。
最後に街へ出てこの口説き文句で実際に女性を口説いたら本当に嫌われるか!?的な実験をやってます。
日本でやったら通報されますかね?