LIVEを終えて

一応無事に全スケジュール走破しました。
新曲お披露目をメインにやってきましたが、今後に影響をかなり与えるライブだったなと思います。
新曲を出す事ももちろん大事ですが、今回はそれに専念しすぎてLIVEというものが
おろそかになってしまった部分があります。
毎回毎回新ネタを持参してLIVEに望んできましたが、今回はそれが出来なかった。
これが非常に悔やまれました。LIVEに新鮮さが無かった。
新曲という新鮮さだけではアマチュアバンドはやっていけません。
見て楽しい、聞いて楽しいLIVEをモットーに掲げていますので、見て楽しいという部分が欠けていた今回のLIVEは間違いなく失敗LIVEです。
これを次回へつながる糧として、精進しようと思います。