料理バトン

らき課長さん(id:luckydog5149)から届いておりました!
回す人居ないけどやってみもす。

◆レパートリーの数は?

考えた事無いなぁ・・・色々作ったけど、メインは数点のような気が・・・



◆最後に作った料理は?

ピザ各種(5種類くらい)



◆最後に買った食材は?

エビ、イカモッツァレラチーズ、ベーコン、ソーセージ
野菜は自宅産。


◆思い出に残る自作料理は?

結婚して新生活初日に嫁と二人で作ったハンバーグ。うまかった。

キャンプで初めて炊いたご飯。(料理じゃないけど)こげた。



◆好きな店を3つ挙げてください

マルカンデパート6階展望大食堂@花巻市 安くて懐かしくて大好き。
網玄@盛岡市 居酒屋なんだけど、料理がすっげ美味い。時間無制限飲み放題ってのも魅力。
めんどり亭@花巻市 ここのターロー飯が大好き。

あぁ・・・腹減ってきた。