キャンプまとめ

  • 気温36℃の中でテント設営は自殺行為。
  • 汗が出なくなった。
  • 熱中症になる人の気持ちが分かった。
  • 確かにビールは水分補給にならなかった。
  • やっぱり和牛は美味い。
  • 脂の乗った秋刀魚は燃える。
  • ノーブラで歩いているねーちゃんが多かった。
  • 若者の団体が多く、夜うるさい。
  • しかし最終的にはうちらが最後まで飲んでたっぽい(午前4時)
  • 足洗い場で寝ている若者発見。
  • オイルを塗らないで日焼けすると大変。
  • ちょっと泳いだだけなのに足つった。
  • 2日連続バーベキューは飽きる。
  • 疲れて早く帰りたいのに、事故渋滞にはまる。
  • 迂回しようとして迷う。
  • とにかく帰りは眠かった。

あー楽しかった。