堕天使キャバクラバトン

たくやん(id:mr_takuyan)から回ってきましたので純粋に答えてみます。
皆さんおっしゃるとおり、どの辺が堕(ry

1. 現在、恋人または好きな人いますか?



2.今まで一目惚れをした事ありますか?



3.恋人に求める条件を3つ挙げてください!



4.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?



5.自分から告白しますか?それとも待ちますか?



6.結婚願望はありますか?



7.失恋した時どう対処しますか?



8.今現在の自分の恋愛を表す曲は?



9.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

1. 現在、恋人または好きな人いますか?
嫁がお一人います。


2.今まで一目惚れをした事ありますか?
無いですね。中身がわからないとそれ以上の感情は抱きません。


3.恋人に求める条件を3つ挙げてください!
・趣味が合う、若しくは認めてくれる人
・嘘をつかない人
・酒が好きな人


4.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
好きなタイプってのをしっかりと持っている訳ではないので・・・
惚れればなんでもOKです。


5.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
惚れたら行きます。待ってもどうせ来ないので。


6.結婚願望はありますか?
済。


7.失恋した時どう対処しますか?
たくやんが何か期待しているようですが、特に何も(;・∀・)
友達と酒飲んでワイワイ過ごすくらいですかね。
一人になると思い悩むタイプなので、なるべく一人で居ないようにします。
あとは趣味に金を注ぎ込んで忘れる。


8.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

タイガー&ドラゴン

タイガー&ドラゴン

俺の!俺の!俺の話をきけぇぇぇぇ!♪


9.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
もう居ません。