動物うらない

みっこさん、らき課長から拝借。
http://www.charanavi.com/


ひまわり 様

1979年6月21日生まれ
気どらない黒ひょう


あなたの本質
一見無口だけど、誰に対しても誠実で素直な態度で接する人格者。損得にかかわらず人情を大切にした付き合いをする人です。ただ、マイペースを貫くので、自分の世界を無神経に侵されることが大嫌い!そのせいか、人間関係は意外と狭いようです。気のあった少数の仲間と仲良く付き合うタイプ。また、何事も積極的にチャレンジし、最後まで自分の力でやり遂げる根性の持ち主。じっとしているのは苦手で、常に何か行動しているのが好きみたい。たとえ追い込まれることがあっても、なぜか救いの手が差しのべられる強運の持ち主です。


適正・適職
 自分に向かない仕事には興味を失う傾向がありますが、与えられた仕事をやり遂げる責任感は強く、上司から信頼されます。若いうちは何かと苦労が多いですが、芸術的センスに優れているので、その分野の仕事で才能を開花させることが出来るでしょう。


インテリアデザイナー、インテリアコーディネイター、ファッション関連、イベントプロデューサー、作曲家、作家、歌手、美容師、カメラマン、ルポライター、評論家、情報産業、ラサリーマン、公務員、弁護士、貿易業務


よし。今からミュージシャン目指そう。(単純)