お土産

himawari_kaiten2004-07-23

あべせさん(id:abcs650)から素敵なお土産キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ロイズのチョコと群馬県の『妙ちくりん』というお店の大福セットでした!
ロイズのチョコは初めて食いました。噂には聞いていたのですが
食った経験は無です。甘すぎなくてとってもオイチーです。
そして驚愕は大福!コーヒー大福ちょー( ゜Д゜)ウマーです。
2個入ってたのに1コは姿を消してました。危機一髪です。
またρ(・д・*)コレ食いたい。また送って( ̄人 ̄)お願い…

あと、ユニバーサルスタジオジャパンに行った友達からも
お土産が届きました。ターミネーターのキーホルダーとクッキー。
それと、漬物・・・・なんで漬物だったんだ??