URL占い

なんかURL占いなるものがあったんで、やってみました。
http://u-maker.com/41822r.html

ひまわりさんのサイトは まぐれ当たりサイトです!


● あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし、
文章力も小学生なみ、載せてる絵は幼稚園なみかもしれません。 
いえ、たぶんそうでしょう。 
でも、その天衣無縫さが人の琴線に触れるのでしょうか、ある日突然、まぐれ当たりする可能性があります。 
ラッキーでしたな。 



めたくそ言われてきました・・・_| ̄|●
悪かったな、小学生の文章力&幼稚園並の絵で!!




でもね・・・試しにYAHOOでもやってみたんですよコレ。
そしたら・・・

やふーさんのサイトは 1日6ヒットサイトです!


● あなたのサイトのURLは、一日6ヒットくらいしかしない、
ショボショボサイトの可能性が高いです。 
単なる自己満足だけのために、サイトを作っていませんか? 
アクセス向上のためには、訪問者を楽しませる不断の努力が不可欠です。 
またたまには自分のエロい写真なんかを載せてみてもいいかもしれません。 




天下のやふー様をショボサイトとバッサリ切り捨ててくれました。