食ってみた

himawari_kaiten2004-06-24

今日はしっかり寝ましたので、朝からハイテンションです。
そんで、噂(?)のペプシブルーを見つけましたので
早速飲んでみました。
率直な感想としては・・・よぐわがんね。
安っぽい味かなぁ・・・と思います。まあ二度と買わない事は確かですが。
そんでハバネロカレーは相変わらず見つからなかったので
スッパムーチョなんか買っちゃいました。
まぁこれもこれでマズイです。
いつまでも口の中が臭い。非常に気分が悪いです。
今回のお買い物は大失敗ですね。

ちなみにコンビニの店員にハバネロカレーあります?って聞いたら
なんですか?それ?
って返されました。やっぱり岩手だ誰も知らん。