ヤフーにクレーム

昨日からメッセンジャーの調子が悪かったので、大人のクレームメールを
ヤフーさんに送信させて頂きました。

【私の送信内容】

メッセンジャーログインはできる、のですがチャットに一切つながらない状態です。
お忙しい所大変申し訳ございませんが、対応宜しくお願い致します。


素晴らしい程に大人のクレームです。
ログインはできるのに、チャットが一切つながらない事を
丁寧に説明しました。
これに対しましてヤフー。

【ヤフーの返信内容】

こんにちは、Yahoo! JAPANメンバーサービスです。
Yahoo!メッセンジャーのご利用ありがとうございます。

お問い合わせの件ですが、メッセンジャーログインができないと言う事でしょうか?


・・・どうやらヤフーのお問い合わせ窓口は、日本語が理解できてないようです。