ヤフーにクレーム
昨日からメッセンジャーの調子が悪かったので、大人のクレームメールを
ヤフーさんに送信させて頂きました。
【私の送信内容】 メッセンジャーにログインはできる、のですがチャットに一切つながらない状態です。 お忙しい所大変申し訳ございませんが、対応宜しくお願い致します。
素晴らしい程に大人のクレームです。
ログインはできるのに、チャットが一切つながらない事を
丁寧に説明しました。
これに対しましてヤフー。
【ヤフーの返信内容】 こんにちは、Yahoo! JAPANメンバーサービスです。 Yahoo!メッセンジャーのご利用ありがとうございます。 お問い合わせの件ですが、メッセンジャーに ログインができないと言う事でしょうか?
・・・どうやらヤフーのお問い合わせ窓口は、日本語が理解できてないようです。