オハヨウゴザイマス

himawari_kaiten2004-06-28

今週も頑張りましょう。
昨日は暇だったので、溜まりまくったCDを整理しとりました。
私高校時代から『BUCK-TICK』が好きで、そのCDが大量に出てきました。
(今BUCK-TICKを聞いていると友達に言うと「え!?まだ解散してないの!?」と約80%の確率で聞かれます)
その中で私のお奨めCDをご紹介。




その名も『Six/Nine』(シックスナイン)


日記のタイトルにふさわしい破廉恥なタイトルですね。
このCD始めはファンである自分でさえ、なんじゃこりゃあ!
と思うほどとっつきにくい曲ばかりが収録されております。
しかし聞けば聞くほど、のめりこんでいき
最終的には一番好きなアルバムと化しておりました。
まぁスルメみたいなアルバムです。
マリリン・マンソンが好きな方ならきっとハマると思います。