あなたの受け攻め度チェック

自分が受け(M)か攻め(S)かよくわからないので
チェックしてみました。

http://u-maker.com/24583.html

ひまわりさん強気受  です!



● 強気受の貴方は 
★性格★ 
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。 
男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。 
女性なら、「学園のアイドル」的存在となるでしょう。 
貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。 
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと
気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。 



★夜の性格★ 
他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。 
それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤラれるコトも。 
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、
負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。 
素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。 



★相性★ 
へたれ攻・鬼畜攻 



 
 
● ひまわりさんの開運下着は、サランラップです! 


うーん・・・強気受けか。強気なMって事ですね。
結局Mなのか。
まぁそれはいいとして、サランラップって下着になるんですかね?
スケスケの上に凄いムレそうです。
つーかこの占い微妙に当たっている様な気・・・ゲフンゲフン