LIVEから一夜明け・・・

himawari_kaiten2005-02-08

昨日は自分のバンドの今年初LIVEでしたが、一緒に出たインディーズバンド*1
を見て、衝撃を受けてきました。当たり前なんだけど、すごく上手い。
テクニック、ステージング、ドレをとっても一級品。完敗です。(当たり前だ)
曲もなんかこうホンワカした感じで、すーっと聞き入ってしまう感じでした。
そしてなにより凄く礼儀正しい!
前に対バンした東京のインディーズバンドは、『こんな田舎にきてやったぜー』的な雰囲気を
かもしだしていましたが、今回のバンドさんは対バンするバンドさん一つ一つに挨拶をして回り
全てのバンドのLIVEを見て、一人一人に声をかけ、さわやかな笑顔で帰って行きました。
埼玉県民最高です。

幸せ橋の向こうがわ

幸せ橋の向こうがわ

見に来ていただいた方から写真頂いたんですが、やっぱり俺遠いな・・・
ドラムはこんな写真ばっかり。

*1:東京かと思ってたら埼玉のバンドでした