そば

himawari_kaiten2005-01-16

夕方にかみさんのオヤジさんにちょっと地区の集まりあるから行こうと言われ行ったら
わんこそば大会でした。
ちょっと待てオヤジさん。俺ただいま減量中なんですけど(;・∀・)
酔っ払ったオヤジさんは聞く耳持ちません。
適当に食ったらギブすりゃいいやって思ってたのに、いざ始まったらマジ勝負的な空気。
田舎のオッサン熱くなりすぎ。もうちょっと空気嫁
自分の番になったら血走った視線のオッサンが目の前に多数。
怖いよあんたら。
とてもじゃないけど『もう無理です』なんて言えないよ(´Д⊂グスン
しっかり120杯食ってきました。ホントマジでもう食えません。
もう蕎麦はしばらく見たくありません。