温泉自爆テロ事件

ゆっくりのんびり疲れを癒してまいりました。
おいしい料理を食べて、お酒ちょこっと飲んで( ´ー`)フゥー...


事件は朝起こりました。


朝ごはん食べて、お風呂に入ってから帰ろうと思い、大浴場へ。
朝なのに結構込んでるなぁと思いながら脱衣。
お風呂に向かいます。


湯けむりが充満した風呂場。前がよく見えませんね。
少し進むと浴槽があります。
浴槽の中に















ババアが2人。










(;・∀・)????













なんで!?男風呂だよねここ!?
周りを見ると確かに男ばかり。確かに男風呂。
どうやらここの温泉は、朝と夜で男女の風呂のチェンジがあるみたいなんですが
ババア二人はそれに気づかずそのまま入浴していたようです。
込んでるのにでかい風呂にババアがいるからデカイ方の風呂に入れず
男どもはちっこい泡風呂の方にギュウギュウ状態で入浴。ここ男風呂なのに・・・
つーか脱衣所とか入浴する以前に気づく要素がたくさんあったと思うんですが・・・
さすがババア。女捨ててます。どうでもいいやって思って入ったんでしょうかね。
朝からすごいもん見ちゃいました。