恋愛診断

みなさんがやっておられて楽しそうだったのでやってみますた。

結果・・・

ひまわりさんの恋愛はDランクです。(A〜Hランク) 

ひまわりさんのことが好きな人は20人います。 

ひまわりさんが今までに泣かせてきた女性は27人です。 

ひまわりさんはあと7回恋をすることが出来ます。 

ひまわりさんのグラフです。(各最大20ポイント) 

 グラフ 結果値
(単位:) 
優しさ      18  
真面目さ、知性  14  
明るさ、積極性  20  
経済力      11  
格好良さ      9  
健康       16  
環境        7  
ひまわりさんの長所は男らしさです。明るく、男らしい魅力に溢れたあなたは、
きっとどこへ行って皆から必要とされ、注目される存在でしょう。
明るく男らしい男性は、女性から見てとっても魅力的です。
あなたに憧れている女性はきっと多いはずですよ。 

ひまわりさんの短所は個性の無さです。何事もそれなりにこなし、人付き合いも悪くなく、
特に欠点らしい欠点は見当たらないかもしれません。
でも、それだけに個性がなく、存在感がないとも言えます。
時には、周りにどう思われても、自分がやりたいようにやってみる勇気も必要ですよ。 
ひまわりさんにぴったりのお相手は、あまり男女ということを意識せず、
友達感覚で付き合えるような女性です。自分の趣味や仕事など、
何かに一生懸命になっている女性なら最高です。そんな人と一緒なら、
お互いを尊重出来るいい関係を築いていくことが出来るでしょう。 

ひまわりさんが理想のお相手と出会えるきっかけは、クラブ活動やサークル、
習い事などを通して…ということが多そうです。それらの活動に参加する機会があれば、
是非参加してみましょう。きっといい出会いがあるはず! 
ひまわりさん結婚適齢期は38〜42歳です。
いわゆる晩婚で、40歳前後にいいご縁がありそうです。
仕事や趣味に夢中になっているあまり、気が付いたら40代だった、
なんてことがありそうですよ。 

ひまわりさんの運命の人の顔はこんな感じです。
高い鼻と大きい口、シャープな輪郭が特徴的です。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ
・今のあなたはきっと元気いっぱいですね。毎日が楽しいのでは?
毎日の生活が充実していると、きっといい恋も出来るはずです。
今のあなたを大切にして、これからも頑張って下さい。 

・あなたは真面目で思いやりもある人ですが、いい子になりすぎて、
なかなか本当の自分を出せない…なんてことはないですか?
時にはわがままも言って、周りに甘えてみるのもいいかもしれませんよ☆ 


なんか微妙に当たってたり当たっていなかったりなんですが・・・
経済力なんか無いし・・・晩婚どころか結婚しちゃってるし・・・


いちばん大きく違うのは
私にぴったりの女性のタイプが、今のカミさんのタイプと全然ちがうんですけど。



・・・

運命の人じゃなかったか?